舞台「弱虫ペダル」イベント しょっぱなからサプライズ、トークは爆笑につぐ爆笑 3ページ目 | アニメ!アニメ!

舞台「弱虫ペダル」イベント しょっぱなからサプライズ、トークは爆笑につぐ爆笑

舞台「弱虫ペダル」DVD購入者限定イベントが、日比谷公会堂で開催された。。しょっぱなからサプライズで、トークは爆笑につぐ爆笑で大盛り上がりとなった。

イベント・レポート
注目記事
  
  •   
  •  
  •  
  •  
最後は登壇者一人一人の挨拶で締めくくった。

桝井賢斗「イベントで改めて皆さんが作品を愛して下さっていることを知りました……京都伏見の応援、よろしくお願いします!」
染谷俊之「DVD観て明るい気持ちに“明日も頑張ろうって気持ちになってくれたらうれしいです。次に会える日まで頑張ります!」
宮崎秋人「司会補佐がどれだけ難しいことがわかりまして、いい勉強になりました……10月にまた舞台がありますので……頑張ります!」
北村諒「『弱虫ペダル』のイベントで皆さんに会えて嬉しかったし、楽しかったです。1時間は短いですね。10月に会える日まで、ハイ、ハイ、ハイ、待ってて下さい!」
滝川英治「たくさんの方に観て頂いて嬉しい限りです。奢らずに皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいです」
郷本直也「また、近々、会いましょう(笑)。こんな大人数のイベント、集まって頂いて嬉しいです。(今回は)8割、しゃべってた感じで申し訳ないです~懲りずにしゃべります(笑)。村田充君ともこのカンパニーは特別なんじゃないかな、と、LINEとかでよく書くんですね……最後まで、走れる限り、走りたいです!これからも応援宜しくお願いします!」
廣瀬智紀「次の舞台にはでませんが、『弱虫ペダル』どんどん面白くなっていきます。楽しみに待ってて下さい!」
村井良大「DVDのイベントにこんなに集まって頂いて嬉しいです。『弱虫ペダル』という作品を伝えていけることは嬉しいです……肩の力を抜いてリラックス出来ていろんなことをいい合える素敵なメンバーです!」

会場は大きな拍手に包まれてイベントは終了した。なお、次回公演のチケット一般発売は9月21日。どんな物語なのか、待ち遠しい。

DVD
舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Order (発売中)
発売元: マーベラス/販売元:東宝

舞台『弱虫ペダル』箱根学園~野獣覚醒~
大阪公演
シアターBRAVA!
10月23日~10月26日
東京公演
六本木ブルーシアター
10月30日~11月3日

/ http://www.marv.jp/special/pedal/
/http://ameblo.jp/y-pedalstage/
/http://www.isuca.net

[画像]
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)2008/弱虫ペダル製作委員会2013
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/マーベラス、東宝、ディー・バイ・エル・クリエイション
《高浩美》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集