【重要】弊サイト「アニメ!アニメ!」Twitterアカウントのなりすましについて注意喚起のお知らせ | アニメ!アニメ!

【重要】弊サイト「アニメ!アニメ!」Twitterアカウントのなりすましについて注意喚起のお知らせ

現在、「アニメ!アニメ!」の公式Twitterになりすました「偽アカウント」が発生しています。

ニュース
注目記事

現在、「アニメ!アニメ!」の公式Twitterになりすました「偽アカウント」が発生しています。

「アニメ!アニメ!」公式Twitterアカウントは(@AnimeAnime_jp)のみです。

偽アカウントは、弊サイトのロゴを使用し、ユーザーネームを酷似させておりますが、
該当の偽アカウントは弊サイトとは一切関係がございません。

【偽アカウントの一例】 
・@AnimeAnime_jt  ※最後が「_(アンダーバー)jt」になっている。

発見した偽アカウントにつきましてはTwitter側へ報告済みです。

ほかにも同様に複数の偽アカウントが存在する可能性がございます。
必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い致します。

万が一不審なDMを受け取った場合は、当該DMを開かずDM事態を削除し、案内されたURLにはアクセスしないようお願いいたします。
偽アカウントにフォローされた場合は、ブロックをお願いいたします。

なお、偽アカウントによる被害・損失につきましては、
一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 

<2022年4月現在において>
「声優と夜あそび」に関連するチェキプレゼントにつきましてはDMは一切お送り致しません。
当選は発送をもってかえさせていただきますので、予めご了承ください。

アニメ!アニメ!編集部

《animeanime》
【注目の記事】[PR]