周囲は心配!? 突っ込みまくる主人公モモカ役に大橋彩香さん! 「さばげぶっ!」@AnimeJapan 3ページ目 | アニメ!アニメ!

周囲は心配!? 突っ込みまくる主人公モモカ役に大橋彩香さん! 「さばげぶっ!」@AnimeJapan

2014年3月23日、AnimeJapan 2014内オープンステージにて『さばげぶっ!』のステージイベントが開催された。それまで明かされていなかったキャストが前日の22日に発表された。

イベント・レポート
注目記事
「初めての5人でのイベントと言うことで、どうなることかと思っていました。いつか作品にあやかってサバゲーができるのではないかと期待しています(笑)。7月の放送をどうか楽しみにしていてください」
(東山奈央)

「まだ(緊張で)震えが止まらないです。初めてのレギュラー作品ということで不安と緊張でいっぱいですが、テンポを大事に仲良く楽しくやっていけたらと思っています」
(Lynn)

「原作を読んだ時にかわいいな、おもしろいなと思ったこの作品を、この5人で7月からできるんだなと思うと楽しみです。みなさんも、この作品をきっかけにサバゲに興味を持っていただけたらうれしいです」
(大久保瑠美)

「ゆるーく自由な感じで今後もお送りしていくことになると思います。この作品に限っては難しいことを考えずに楽しんでいただけたらと思います。個人的には彩香ちゃんのキレのあるツッコミが今後たくさん披露されていくのをとても楽しみにしています」
(内山夕実)

「夕実さんにいろいろ託されました(笑)。初めてのイベントで『さばげぶっ!』について話ができてよかったです。楽しい作品になるんじゃないかと思います。どうか楽しみにしていてください」
(大橋彩香)
[取材・構成: 細川洋平]

TVアニメ「さばげぶっ!」
/http://sabagebu.com/
2014年7月放送スタート
TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集