【画像】手塚プロの異色作品!? あにめたまご2016「かっちけねぇ!」を吉村文宏監督が語る (2/6)| アニメ!アニメ!

手塚プロの異色作品!? あにめたまご2016「かっちけねぇ!」を吉村文宏監督が語る 2枚目の写真・画像

インタビュー スタッフ

編集部おすすめの記事

特集

インタビュー アクセスランキング

  1. 「るろうに剣心」神木隆之介さんインタビュー「宗次郎が好きで、決まる前から役づくりしていました(笑)」

    「るろうに剣心」神木隆之介さんインタビュー「宗次郎が好きで、決まる前から役づくりしていました(笑)」

  2. 「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」石川界人インタビュー ロジカルに挑んだ“人吉爾朗”の役づくり”

    「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」石川界人インタビュー ロジカルに挑んだ“人吉爾朗”の役づくり”

  3. 「賭ケグルイ」早見沙織×林祐一郎監督インタビュー 蛇喰夢子の

    「賭ケグルイ」早見沙織×林祐一郎監督インタビュー 蛇喰夢子の"狂気"をいかにして演じたのか?

  4. 「ゴウザウラー」の何が変わったのか?エルドランシリーズ3部作Blu-ray BOX化完結

  5. 「怪盗グルーのミニオン危機一発」 宮野真守インタビュー 演じるのは“子供でプレイボーイ”のアントニオ

  6. 本田雄インタビュー 「千年女優」と今 敏 監督の思い出を語る (前編)

  7. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」早見沙織×東山奈央トーク エンディングテーマに込められた意味とは?後編

  8. 縦画面で見るアプリ「タテアニメ」の革新性―プロダクションI.Gがアプリで作る新たなメディアの狙いを訊く

  9. 映画「猫なんかよんでもこない。」 マンガ家・杉作インタビュー“猫が人生を変えたと思う”

  10. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 早見沙織×東山奈央トーク“本物”は見つかったのか? 前編

アクセスランキングをもっと見る