映画「名探偵ピカチュウ」YouTubeに全編流出か? ...おや!? 映像のようすが... | アニメ!アニメ!

映画「名探偵ピカチュウ」YouTubeに全編流出か? ...おや!? 映像のようすが...

YouTubeにて、日本国内ではすでに公開中の映画「名探偵ピカチュウ」に関する、とある映像が公開され話題となっています。

ニュース
映画「名探偵ピカチュウ」全編が流出かと思いきや「おや!?映像のようすが…」―キュートなダンス動画でした
  • 映画「名探偵ピカチュウ」全編が流出かと思いきや「おや!?映像のようすが…」―キュートなダンス動画でした

日本国内ではすでに公開中の映画「名探偵ピカチュウ」ですが、YouTubeでは、とある映像が公開され話題となりました。

Inspector PikachuというYouTubeチャンネルにて公開されている映像は「POKEMON Detective Pikachu: Full Picture」と題したもの。1時間40分ほどの再生時間、冒頭ではワーナーなど制作スタジオのロゴが映し出されており、「名探偵ピカチュウ」本編映像の全編流出を思わせる作りとなっています。


しかし実際は、映画のピカチュウが音楽に合わせてひたすら踊り続けるという内容で、ネタバレは一切なしのユニーク映像でした。これには好意的な反応が寄せられているほか、ピカチュウの声優を務めた俳優のライアン・レイノルズもTwitter上で反応しています。

映画「名探偵ピカチュウ」は、日本全国の劇場にて公開中。上映シアター等の情報は公式サイトからご確認ください。なお、北米では5月10日より公開予定です。

映画「名探偵ピカチュウ」全編が流出かと思いきや「おや!?映像のようすが…」―キュートなダンス動画でした

《TAKAJO》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集