3月24日、サブスクリプション(定額配信)サービス「ANiUTa(アニュータ)」をフライングドッグやランティス、KADOKAWAが主導となりスタートさせた。本サービスについて、立案者の一人であるフライングドッグ代表取締役社長の佐々木史朗氏に話をうかがった。
「HUNTER×HUNTER」ゴン&キルアのカラビナや「ドラゴンボール」×COLEMANのリュックが新登場◎ジャンプ「RofJ BY JUMP SHOP」が福岡・博多に初上陸
地上波初のアニソンランキング音楽番組が誕生 「アニ☆ステ」4月放送スタート
【PR】「MAPPA×リネージュ2」イラストコラボレーション!グローバルプロジェクト「SAMURAI CROW」に合わせ全世界に向け発信!【コラボ秘話インタビュー&ラフ公開】