「遊☆戯☆王5D’s」のジャックとクロウ「遊☆戯☆王ARC-V」に登場 | アニメ!アニメ!

「遊☆戯☆王5D’s」のジャックとクロウ「遊☆戯☆王ARC-V」に登場

『遊☆戯☆王ARC-V』に『遊☆戯☆王5D's』のキャラクター、ジャック・アトラスとクロウ・ホーガンが登場することが決定した。そのキャストからコメントが到着した。

ニュース
注目記事
2014年4月から放送中の『遊☆戯☆王ARC-V』に『遊☆戯☆王5D’s』のメインキャラクターであるジャック・アトラスとクロウ・ホーガンが登場することが発表された。またふたりのキャストからコメント も公開された。

『遊☆戯☆王』は週刊少年ジャンプで1996年から2004年まで連載された高橋和希さんの作品だ。物語に登場したカードゲームが話題を呼び、アニメはシリーズ化され今でも子供たちの高い人気を誇る。『遊☆戯☆王ARC-V』はシリーズの最新作であり、榊遊矢を主人公とした物語だ。
対してジャック、クロウが登場しているシリーズ『遊☆戯☆王5D’s』は、2008年から2011年にかけて放送されていた。不動遊星を主人公に、D・ホイールといったバイクに乗りながら戦うという今までにない斬新な演出が話題となった。

『遊☆戯☆王ARC-V』は過去作品とのつながりは明かされていなかったが、『遊☆戯☆王5D’s』は『遊☆戯☆王』から数十年後の物語となっている。『遊☆戯☆王ARC-V』自体が別の次元が登場するストーリーだが、過去作も人気が高いだけにどのような繋がりで登場するのか注目が集まる。

到着したジャック役の星野さん、クロウ役の浅沼さんのコメントは両名とも『遊☆戯☆王5D’s』に対しての熱い想いが感じられる。4年ぶりとなる出演はファンの心も熱くさせそうだ。『劇場版 遊☆戯☆王』の注目度も高いだけに、今後の続報にも期待したい。

『遊☆戯☆王ARC-V』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/index2.html


ジャャック・アトラス役:星野貴紀

再びジャックを演じることができて本当に嬉しいです。『ARC-V』は様々な召喚方法が入り乱れる、まさにエンターテインメントな作品。ジャックの真の力をやっとお見せできるのでは…とワクワクしています。

『5D’s』の放送が終了してもなお、皆さんからいただく熱い声援に本当に感謝しています。その想いをバーニング・ソウルに変えて、ジャックを演じ切りたいと思います!ジャック・アトラスは応援してくれる子供達を決して裏切りはしない!

クロウ・ホーガン役:浅沼晋太郎

『遊戯王5D’s』で2年半演じてきた思い入れのあるキャラクターですので、こうしてひさしぶりに登場させて頂けるのは本当に光栄です。とはいえ、はじめましてのキャストさん、スタッフさんばかりの新シリーズですので、新たな気持ちと初心をもって挑みたいと思います。

『5D's』を応援してくださっていた皆さん、おひさしぶりです。お初にお目にかかる皆さん、はじめまして。作品の中のいいスパイスになれればと思っていますので、応援よろしくお願いします。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集