舞台「私のホストちゃん」 お客様の指名でラストやランキングが変わる、だから面白い 2ページ目 | アニメ!アニメ!

舞台「私のホストちゃん」 お客様の指名でラストやランキングが変わる、だから面白い

舞台「私のホストちゃん」の第2弾が12月4日から上演している。前回に引き続き松岡充が主役、プロデュースに鈴木おさむと豪華な顔ぶれだ。

連載
注目記事
舞台「私のホストちゃん」
  • 舞台「私のホストちゃん」
  • 舞台「私のホストちゃん」
  • 舞台「私のホストちゃん」
■ VIP席のお客様を毎回、アドリブで口説く、松岡充「一流のホストは決して嘘はつかない」

初日前に囲み取材があった。今回の主役をつとめる松岡充は開口一番「興奮しています!」とコメント。なだぎ武は「もう変更、変更の連続で、やっと落ち着きました……思う存分楽しみたいと思っています。せっかくなので、ひっかき回したい。総合プロデュースの鈴木おさむさんから”出演者を笑わせてくれ”と言われました」と語る。

昨年に引き続き出演の平田裕一郎は「レベルアップしているので反応が楽しみ」とコメント。
荒木宏文は「お客様参加型舞台なので、お客様が入って初めて完成する舞台なので、開幕がとても楽しみです」と意気込んだ。
松岡は「年末ならではの公演です。今年一年あったことを振り返れる内容となっています。笑って泣いて感動出来ます」と座長らしくPR。続けて松岡は「(なだぎさんは)台本通りにやってくれない!笑うのを我慢しています」と暴露。アドリブシーンは要チェックだろうさらに松岡は「ランキングですが、たぶん荒木が軽く半分持っていくでしょう」と予想。廣瀬智紀は「NO1とかとったことがないので(役柄では)NO1を取りたい」と抱負を語った。
毎回ランキングが発表になるので、ここは各キャスト”戦々恐々”では?という感じ。また、見所のひとつである”VIP席のお客様を口説く”口説き文句は全く決めてないとのこと。毎回、アドリブ、ここは各ホスト、しのぎを削って欲しいポイント。

「口説き文句は嘘では出ません!」と松岡充。VIP席に座る予定の人は、心の準備をしておきたい。松岡はさらに「一流のホストは決して嘘はつかない」とさらにPR。
なだぎ「全てのエンターテインメントがつまっています。”ありがとう、いい芝居です”」とだめ押し。出演者ノリノリの舞台になりそうだ。
《高 浩美》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集