「X-MEN」特別映像 超音速!驚異のキャラクター、クイックシルバーがすごい。 | アニメ!アニメ!

「X-MEN」特別映像 超音速!驚異のキャラクター、クイックシルバーがすごい。

ニュース

『X-MEN フューチャー&パスト』
  • 『X-MEN フューチャー&パスト』
「X-MEN」シリーズ最新作『フューチャー&パスト』が、5月30日全国公開され、話題を集めている。本作は過去、そして現在のX-MENの人気キャラクター達が次々に登場するとあり、世界的なメガヒットになっている。
そのなかでもとりわけ個性的なキャラクターが、自由気ままなキャラクター・クイックシルバーだ。映画ではその驚きの能力が明らかとなるが、その力を示す特別映像が公開になった。

クイックシルバーのパワーは、その名前から超人的なスピードの持ち主であることが分かる。監督のブライアン・シンガーは「クイックシルバーは態度が大きく、盗みが大好きな青年だ。彼の助けを得る唯一の方法は、ペンタゴンの刑務所から誰かを脱獄させてほしいと頼み、彼の揉めごと好きなところに訴えることだ」と語る。
そしてウルヴァリンを演じたヒュー・ジャックマンは「クイックシルバーがペンタゴンに忍び込むシーンは、僕も大好きなんだ!」と。先日の来日時に見どころの高さをアピールしていた。



公開になった映像でも、クイックシルバーがプロフェッサーXの名刺を盗み取る際に、その音速を超えるスピードを見せつけている。見返りを求める傲慢で自由奔放な性格と、追いつく者がいない驚異のスピードを持つパワーが、どのように脱獄に発揮されるのか?
映画のなかで注目してほしい。

『X-MEN フューチャー&パスト』は、5月23日に公開された119ヵ国では初登場第1位を記録した。また、たった10日間でシリーズ最高の500億円を突破する興行記録を達成した。
先日公開されたばかりの日本では、前作「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」(興収7億円)の2倍となる203%比で実写No.1の大ヒットスタートを飾った。こちらも大ヒットだ。
作品を鑑賞した人たちからは、高い評価が寄せられている。鑑賞後の評価が高いだけに、今後の伸びも期待される。
[真狩祐志]

『X-MEN フューチャー&パスト』
/http://www.foxmovies.jp/xmen/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集