「selector infected WIXOSS」いよいよ放送スタート 少女たちの危険なゲームバトルが始まる 5ページ目 | アニメ!アニメ!

「selector infected WIXOSS」いよいよ放送スタート 少女たちの危険なゲームバトルが始まる

可愛い少女たちとエッジの効いたストーリーが気になるオリジナルアニメ『selector infected WIXOSS』が、いよいよ放送をスタートする。放送を前に4人の少女を演じるキャストがその想いを語った。

ニュース
注目記事

花代役 川澄綾子さん

― ティザーPVをご覧になられた感想はいかがでしたか?
また、アフレコ台本を読んだ際の作品の印象はいかがでしたか?

「女の子のキャラクターはとても可愛らしいのに、不穏な印象が際立つPVだなと感じました。」

― 担当されるキャラの第一印象はいかがでしたか?また、アフレコ後にその印象は変わりましたか?

「キャラクターの絵を見た時は、セクシーなティンカーベルという印象でした。
実際アフレコしてみて、面倒見のいい姉御という印象に変わりました。」

―  放送を楽しみにしているみなさまへ一言お願いいたします。

「少し大人向けなカードゲームアニメです。お話が展開すると、思いもよらない方向に進んでいくので、ハラハラしながら見守って下さい。」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集