「selector infected WIXOSS」いよいよ放送スタート 少女たちの危険なゲームバトルが始まる 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「selector infected WIXOSS」いよいよ放送スタート 少女たちの危険なゲームバトルが始まる

可愛い少女たちとエッジの効いたストーリーが気になるオリジナルアニメ『selector infected WIXOSS』が、いよいよ放送をスタートする。放送を前に4人の少女を演じるキャストがその想いを語った。

ニュース
注目記事

紅林遊月役 佐倉綾音さん

― ティザーPVをご覧になられた感想はいかがでしたか?
また、アフレコ台本を読んだ際の作品の印象はいかがでしたか?

「監督がしきりに「夢と希望に溢れた明るい作品だよ!」と言っていたのですが、PVを見た瞬間、「嘘だ!!」と…(笑)
私達キャストも物語の顛末を全て知っているわけではないので、台本を毎回頂くたびにわくわくしながら読み進めています。」

― 担当されるキャラの第一印象はいかがでしたか?また、アフレコ後にその印象は変わりましたか?

「一番最初に遊月を見た時には、少し切れ長な目の印象が強く、クールな娘なのかな?と思っていました。でもいざ演じてみると、人情味溢れる、気さくでとっつきやすい女の子でしたね。
ただ、その明るさの中に秘める苦悩は、演じていても胸が痛いです。

― 放送を楽しみにしているみなさまへ一言お願いいたします。

「オリジナルアニメーションということで、「selectorってどんな作品なんだろう?」「WIXOSSってなに?」など、まだ謎めいている部分が多いかと思います。
少女達の『願い』とは何か、『無限少女』とは一体何なのか、是非、皆様の目で見届けてください。」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集