「selector infected WIXOSS」いよいよ放送スタート 少女たちの危険なゲームバトルが始まる 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「selector infected WIXOSS」いよいよ放送スタート 少女たちの危険なゲームバトルが始まる

可愛い少女たちとエッジの効いたストーリーが気になるオリジナルアニメ『selector infected WIXOSS』が、いよいよ放送をスタートする。放送を前に4人の少女を演じるキャストがその想いを語った。

ニュース
注目記事

タマ役 久野美咲さん

― ティザーPVをご覧になられた感想はいかがでしたか?
また、アフレコ台本を読んだ際の作品の印象はいかがでしたか?

「音楽や聞こえてくる台詞が怖くて、まるでホラー映画の予告みたいと思ってしまいました。
また、赤い目をした巨大な怪物のようなものが何カットか出てくるのですが、よーく見るとタマにも見える気がしたので・・・タマは一体何者なのか知りたくなりました。第1話のアフレコ台本を見た時は、一行目からタマの台詞だったのでビックリしました!! そして、その台詞もとても意味深だったので、先が読めない奥の深い作品になるのかなぁとワクワクしました。」

― 担当されるキャラの第一印象はいかがでしたか?また、アフレコ後にその印象は変わりましたか?

「オーディションの際にキャラクターデザインを見た時は、ふわっとした可愛らしい、まさに妖精さんのような印象を受けました。台詞も独特で、まるで赤ちゃんみたいで。
でも、バトルシーンになると、真剣な表情になったり、時にはゾクっとするような怖い一面を見せたりするので、ただ可愛いだけではないんじゃないかな・・・と思っています。」

― 放送を楽しみにしているみなさまへ一言お願いいたします。

「この作品には人間だけではなく、ルリグというカードのキャラクターもたくさん出てきます。人間とルリグのパートナー関係も、それぞれとても丁寧に描かれているので、そこにも注目していただきたいです。
これからもタマになりきって一生懸命演じていきますので、ぜひご覧になってください。
よろしくお願いします!!」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集