「ファンタジスタドール」EDテーマ「DAY by DAY」は寝る前に聴いて欲しい曲 大橋彩香、津田美波、赤崎千夏トーク 後編 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「ファンタジスタドール」EDテーマ「DAY by DAY」は寝る前に聴いて欲しい曲 大橋彩香、津田美波、赤崎千夏トーク 後編

大橋彩香さん、津田美波さん、赤崎千夏さんの3人の『ファンタジスタドール』トークの後編です。エンディングテーマ「DAY by DAY」についてのお話も。 [インタビュー取材・構成:川俣綾加]

インタビュー
注目記事
左から津田美波さん、大橋彩香さん、赤崎千夏さん
  • 左から津田美波さん、大橋彩香さん、赤崎千夏さん

■ 乙女心くすぐる華麗なコスチュームも

--『ファンタジスタドール』の見どころは?

--赤崎
しめじでいうと、普段のほんわりしたしめじと、戦闘時の武闘派なしめじのギャップを楽しんでもらいたいです。コスチュームもガラッと変わるし、しめじがフィーチャーされる回ではちょっとシリアスでかっこいい一面も見られます。

--津田
『ファンタジスタドール』は敵キャラもすごく可愛いくて、個性的。そしてみんな、どこかしらクスッと笑えたり共感できたりする部分があるんです。コスチュームやキャラクターだったりと男女問わず楽しめるポイントがあるので、是非お気に入りを見つけて欲しいなと思います。

--大橋
毎回色々なドールが登場するので、「あの子が可愛い!」「この子がいい!」とお気に入りドールを見つけてもらいたいです。執事のドールや保育士ドールといった職業ドールも魅力的ですよ。

--最後に、読者にメッセージをお願いします。

--赤崎
『ファンタジスタドール』はうずめたち以外にもドールとマスターが登場して、それぞれの絆が描かれています。ソーシャルゲーム「ガールズロワイヤル」もあるので、アニメをみながらマスター気分も味わえる作品です。是非、そういったところも楽しんでください。

--津田
すごく可愛い世界観で、男女問わず楽しめる作品です。元気で楽しいオープニングテーマで盛り上がって、マスターやドールたちとストーリーを楽しんでいただいて、そして1日の終わりに「素敵な日だった」と感じられるエンディングテーマを聴いてゆったりした気持ちになってもらえればと思います。

--大橋
アニメオリジナルストーリーなので、「これからどんな風になるんだろう」と1週間先の展開を楽しみにしながら見ていただきたいです。マスターとドールの関係の変化やコスチュームなど、色々な楽しみ方ができる作品です!お気に入りの楽しみ方を見つけてださい。

--今日はありがとうございました。

ファンタジスタドール ソーシャルゲーム「ガールズロワイヤル」公式HP
/http://official.fdfp.drecom.jp

fd
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集