浪川大輔&石川界人のプロフィールが『声優と夜あそび』で作ったおふざけ仕様にファン「腹痛てぇwww」の声 | アニメ!アニメ!

浪川大輔&石川界人のプロフィールが『声優と夜あそび』で作ったおふざけ仕様にファン「腹痛てぇwww」の声

ABEMAのオリジナル声優レギュラー番組『声優と夜あそび 2021』で木曜日MCを務めた浪川大輔と石川界人が、番組内で作成した“おふざけプロフィール”を4月1日のエイプリルフールに事務所のHPへ掲載。

ニュース
注目記事
浪川大輔&石川界人のプロフィールが『声優と夜あそび』で作ったおふざけ仕様にファン「腹痛てぇwww」の声
  • 浪川大輔&石川界人のプロフィールが『声優と夜あそび』で作ったおふざけ仕様にファン「腹痛てぇwww」の声

 ABEMAのオリジナル声優レギュラー番組『声優と夜あそび 2021』で木曜日MCを務めた浪川大輔と石川界人が、番組内で作成した“おふざけプロフィール”を4月1日のエイプリルフールに事務所のHPへ掲載。SNS上で大きな盛り上がりを見せた。

【動画】石川界人の“おふざけプロフィール”作成回

 今回2人の所属事務所ステイラックに載せられた“おふざけプロフィール”は、『声優と夜あそび 2021』木曜放送の#38、#39で作成されたもの。番組内では“人類初の声から生まれた人間・石川界人”“社長川大輔”などとイジられていた。

 そんな浪川と石川も4月1日に、「あ、やりおったな。夜あそびめ(浪川)」「プロフィールエグい(石川)」とTwitterへ投稿し、エイプリルフールを楽しむ2人。

 ファンからは「最高です!」「ツッコミどころが多すぎるww」「腹痛てぇwww」「界人くんも、社長川さんも面白すぎる」「ほんとにこれでいいのかwww」「社長川さん爆笑」「大人の真剣な“あそび”サイコーです!」などの声が寄せられた。

■浪川大輔&石川界人がおふざけプロフィールを考案した回はこちら!『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】』

#38:ステイラック石川界人回
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-332_s15_p38

#39:社長・浪川大輔回
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-332_s15_p39

出典:ステイラックHP、声優と夜あそび公式Twitterより
(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集