Snow Man主演 映画「おそ松さん」ティザービジュアル公開! 9人揃って「シェー!」 | アニメ!アニメ!

Snow Man主演 映画「おそ松さん」ティザービジュアル公開! 9人揃って「シェー!」

TVアニメ『おそ松さん』がSnow Man主演で実写映画化。このたび、ビジュアルが初公開となった。

ニュース
注目記事
映画『おそ松さん』ティザービジュアル(C)映画「おそ松さん」製作委員会 2022
  • 映画『おそ松さん』ティザービジュアル(C)映画「おそ松さん」製作委員会 2022
  • アニメ『おそ松さん』(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

TVアニメ『おそ松さん』がSnow Man主演で実写映画化。このたび、ビジュアルが初公開となった。

『おそ松さん』は、赤塚不二夫の名作ギャグマンガ『おそ松くん』を原作にしたアニメ。赤塚不二夫生誕80年記念として2015年10月からアニメ化され、シリーズ3期にわたり人気を誇るほか、劇場版や2.5次元の舞台化も果たした。新作アニメも2022年、2023年に全国劇場にて公開予定だ。

そして今回、2022年公開の実写映画『おそ松さん』のビジュアルが公開。主演のSnow Man9人が“おそ松さん”おなじみのパーカーと、オリジナルキャラクターのエンド、クローズ、ピリオドは謎の黒の役衣装を着て、イヤミの代名詞とも言える「シェー」のポーズを取っている。初お披露目となる映画『おそ松さん』のビジュアルは、青空をバックに色鮮やかな9人が映える、誰も見たことのないメデタさ満点の一枚となった。
「笑い盛り過ぎちゃってスイマシェーン!」のコピーが表すように、日本中に“笑いの渦”を巻き起こすような印象的なビジュアルに、映画への期待も高まる。
なお、ティザービジュアルは、11月19日より順次劇場にて掲出されるとのこと。

映画『おそ松さん』2022年3月25日、全国東宝系にて公開。

(C)映画「おそ松さん」製作委員会 2022

《スーサイド・モモ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集