声優・下野紘、Twitter開始「はじめまして!」 盟友・梶裕貴からはお茶目な一言「おすわり」 | アニメ!アニメ!

声優・下野紘、Twitter開始「はじめまして!」 盟友・梶裕貴からはお茶目な一言「おすわり」

声優・下野紘さんが、2020年8月3日にTwitterを開始。早速、声優仲間の梶裕貴さんや島崎信長さんをはじめ大勢の方が反応し、一時トレンド入りを果たすほどの賑わいを見せています。

ニュース
注目記事
下野紘
  • 下野紘
『鬼滅の刃』我妻善逸役や『進撃の巨人』コニー・スプリンガー役、『うたの☆プリンスさまっ♪』来栖翔役などで知られる声優・下野紘さんが、2020年8月3日にTwitterを開始。早速、声優仲間の梶裕貴さんや島崎信長さんをはじめ大勢の方が反応し、一時トレンド入りを果たすほどの賑わいを見せています。

下野さんは最初のツイートで、同日に行われた「下野紘 1stアルバム『WE GO!』発売記念生放送」のオフショットを交え、「Twitterとしては、はじめまして! まずは、生配信ありがとうございましたっ!! 色々、よろしくお願いしますっm(_ _)m」と挨拶しました。


これを受けて、梶さんは「おすわり」と茶目っ気溢れる一言を送り、島崎さんは「下野さんがTwitterを始められたそうでさ」と引用RTで下野さんのTwitter開始を宣伝。


また、ファンの方からも「下野さんは一生ガラケーのイメージでした笑」「めっちゃガラケーのイメージだったので、驚きました!」「ガラパゴス下野さんがついにTwitter開設してくださるなんて!」「Twitterの世界へようこそ。一生やらないと思ってましたw」「下野くん進化しましたね!」「やばいほんと涙止まんない」「Twitterデビューおめでとうございます!! これからツイート楽しみにしてます」といったリプライが続々と届いています。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集