宮野真守、YouTubeで動画配信プログラム始動! ファンが歓喜「マモ、YouTuberデビューおめでとう!」 | アニメ!アニメ!

宮野真守、YouTubeで動画配信プログラム始動! ファンが歓喜「マモ、YouTuberデビューおめでとう!」

声優・宮野真守さんが、YouTube公式チャンネル「宮野真守」で動画配信プログラム「Road to LIVING!」をスタート。2020年6月30日に「【#0】動画配信、はじめました。」を公開しました。

ニュース
注目記事
宮野真守
  • 宮野真守
『ハイキュー!! TO THE TOP』宮侑役や『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』加藤春役などでお馴染みの声優・宮野真守さんが、YouTube公式チャンネル「宮野真守」で動画配信プログラム「Road to LIVING!」をスタート。2020年6月30日に「【#0】動画配信、はじめました。」を公開しました。

動画配信プログラム「Road to LIVING!」は、2020年6月6日に予定されていた宮野さん初のメットライフドーム公演「MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE ~LIVING!~」が、新型コロナウィルス感染拡大の影響で中止になったことを受け、“ライブは無くなってしまったけど何か一緒に楽しいことをやろう!”という想いからスタート。

6月6日よりTwitterで企画案を募集しており、6月30日公開の「【#0】動画配信、はじめました。」では、宮野さんがファンから届いた「お誕生日企画」「ASMR企画」「カヴァーソング歌ってみた」「振り付け動画」「筋トレ・ストレッチ動画」「雅マモルとコラボ動画」といった数々のアイディアについてコメント。また、「要望があれば商品化するかも」という「MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE ~LIVING!~」で発売予定だったグッズの紹介や、冒頭の挨拶・締めの挨拶の募集の呼びかけなども行っていました。


この「Road to LIVING!」が配信スタートし、Twitterでは宮野さんのファンが大盛り上がり。「マモ、YouTuberデビューおめでとう!待ってましたぁーー!!!!」「YouTuber宮野真守降臨……???」「普通に“宮野真守 YouTuber”って文面が凄い」「宮野真守 美容系YouTuberの手つき」「ああ…嬉しい…ついにYouTuber宮野真守はじまったぁ…」「YouTuber宮野真守可愛かったっっ…!!」「マモがYouTube…最高すぎ!」「マモー!!YouTuberデビューおめでとうっっっ!笑いすぎて楽しすぎてめちゃめちゃ元気になったよー!」といった声が多数上がっています。

宮野さんが今後、動画配信プログラム「Road to LIVING!」でどのような企画を行っていくのか、注目です。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集