宮野真守&高木俊によるユニット・SMILY☆SPIKYが15周年! ファンのお祝いコメント続々 | アニメ!アニメ!

宮野真守&高木俊によるユニット・SMILY☆SPIKYが15周年! ファンのお祝いコメント続々

声優・歌手など幅広く活躍する宮野真守さんと、声優・俳優として数々の作品に出演する高木俊さんによるユニット・SMILY☆SPIKYが15周年を迎えました。

ニュース
注目記事
SMILY☆SPIKY(宮野真守・高木俊)
  • SMILY☆SPIKY(宮野真守・高木俊)
声優・歌手など幅広く活躍する宮野真守さんと、声優・俳優として数々の作品に出演する高木俊さんによるユニット・SMILY☆SPIKYが15周年を迎えました。

SMILY☆SPIKYは、宮野真守さんと高木俊さんによるユニットです。2人の出会いはミュージカル「テニスの王子様」での共演。ユニット結成後は芝居を中心にコントライブ・イベント・歌・ラジオ番組などで活動されています。息の合った2人が繰り広げるパフォーマンスは多くのファンから熱狂的な支持を集めています。

アニメ!アニメ!では、『ペット2』の公開直前にインタビューをしています。
宮野真守×高木俊、普段の関係性も"ペットと飼い主"? SMILY☆SPIKYで14年来のふたりが「ペット2」で共演!【インタビュー】

そんな、SMILY☆SPIKYが15周年を迎えました。メンバーである高木さんは、2ショット写真と共に「本日、実はユニット『SMILY☆SPIKY』15周年です!これからもゆるりとマモと活動していきます(ほぼラジオだけだけどw)。応援してくれるー? 2人の顔出してる写真これしか見つからなかったー(゜∀゜)」と自身のTwitterでコメントを発表しました。


このコメントに対し、ファンからは「おめでとうございます~(*´∀`)ノ もう15年たつんですねぇ。なんかものすごく感慨深いです。当時何してたかなぁと考えを巡らせてます(*^^*)」や「おめでとうございます!!!もちろん、これからも応援していきます!!\(^o^)/」というお祝いコメントが多く寄せられました。

また、「アゴリス!」「アゴリスじゃないですかああああw」とアップされた写真についての声も上がっていました。
《酒井靖菜》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集