声優・木村昴、“老人”シリーズの最新動画を公開 「一瞬若くなりました」とびっくり | アニメ!アニメ!

声優・木村昴、“老人”シリーズの最新動画を公開 「一瞬若くなりました」とびっくり

「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優・木村昴が、動画「木村昴(90)の挑戦」シリーズの最新作を公開した。 ?動画:木村昴の爆笑記者会見映像 新番組への意気込み語る 木村は4月9日、画像加工によって老人に変身した自身による「…

ニュース
注目記事
声優・木村昴、“老人”シリーズの最新動画を公開 「一瞬若くなりました」とびっくり
  • 声優・木村昴、“老人”シリーズの最新動画を公開 「一瞬若くなりました」とびっくり
 「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優・木村昴が、動画「木村昴(90)の挑戦」シリーズの最新作を公開した。

▶動画:木村昴の爆笑記者会見映像 新番組への意気込み語る

 木村は4月9日、画像加工によって老人に変身した自身による「木村昴(90)の挑戦」と題した動画をInstagramに投稿した。その後も「シャワーの水を受け続けながら、目を開けられるか」や「服を着たまま湯船に浸かる」「エミネムの楽曲『ルーズ・ユアセルフ』を歌ってみる」といった大胆なチャレンジ(?)を続け、4月16日には第5弾「何秒間うがいし続けることができるか」を公開した。うがいをする木村だったが、途中で加工機能が一瞬外れて素顔に戻ったため、“木村昴(90)”は「一瞬若くなりました」と目を丸くしていた。

 ファンからは「今回も最高です!」「一瞬若くなったの吹きましたwwww」「一瞬イケメンになったなw」「若返りの水かあ~(棒)」といった動画の内容に対するコメントに加え、「どこまで続くんだろうwww」「その6を楽しみにしてます」「おじいちゃんの動画上がると嬉しくてテンション上がります」といったコメントも寄せられており、ファンは大喜び。はたして、次なる「木村昴(90)の挑戦」は……?
《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集