声優・木村昴「またいつかライブがしたいなと」…“リサイタル”動画をインスタアップで反響 | アニメ!アニメ!

声優・木村昴「またいつかライブがしたいなと」…“リサイタル”動画をインスタアップで反響

4月14日、「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優の木村昴が、自身のInstagramに過去のライブ動画をアップ。新型コロナウイルスの感染拡大によってイベントの自粛が続くなか、ライブへの思いをつづった。 ?動画:金田朋子&木村昴…

ニュース
注目記事
「またいつかライブがしたいなと」声優・木村昴の“リサイタル”動画に反響続々
  • 「またいつかライブがしたいなと」声優・木村昴の“リサイタル”動画に反響続々
 4月14日、「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優の木村昴が、自身のInstagramに過去のライブ動画をアップ。新型コロナウイルスの感染拡大によってイベントの自粛が続くなか、ライブへの思いをつづった。

▶動画:金田朋子&木村昴「声優と夜あそび」珍獣タッグによる爆笑記者会見

 木村は14日に更新したInstagramで、「FOLLOW YOUR HEART」とレゲエシンガー・Rickie-G(リッキー・ジー)の楽曲「Follow Your Heart」をカバーしたライブ動画を公開。コロナ禍による緊急事態宣言に伴い、全国的にライブイベントが開催自粛となっていることを受けてか、「またいつかライブがしたいなと」と希望を語った。

 伸びやかで力強い歌声と、木村らしいコミカルなパフォーマンスは、「朝から元気貰えました」「ギャグを入れるのも流石です」「凄く凄く素敵」「カッコよすぎる」「この曲大好きです!」と大好評。さらに「楽しみに待っています」「また絶対絶対に行きたい」「お渡し会とかリサイタルの時にはコロナ収まってくれと願うばかりです」といったコメントも続々と寄せられた。ジャイアン役を演じる木村だが、「ドラえもん」の作中とは異なり、多くのファンが“リサイタル”の開催を心待ちにしているようだ。

「またいつかライブがしたいなと」声優・木村昴の“リサイタル”動画に反響続々

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集