「しのごの」は“しのごのいわせろ。”をキーワードに、性格はツンデレだが根は真面目な学級委員「月ノ美兎」と、ゲームと猫が大好きな高校2年生「本間ひまわり」ら「にじさんじ」所属ライバー、そしてファン、スタッフが“しのごの”言いながら作っていくプロジェクトだ。


「しのごの」ではまず、2月6日21時より配信の月ノ美兎の生放送内で、リアルタイムで曲作りをしていく予定。詳細はオフィシャルサイトまで。
バーチャルライバープロジェクト「にじさんじ」とソニー・ミュージックレーベルズのタッグによる共同プロジェクト「しのごの」が始動。「にじさんじ」所属のライバーから月ノ美兎、本間ひまわりの参加が決定した。
「ちいかわ」セイレーンから逃げろ~!ゼンマイフィギュア登場 フエラムネ&キャラクター型絵本の最新刊も
東山奈央が“ワンワンワン”な姿で登場!ライブ「にじかいっ!!」第2弾開催レポ
アニメを深掘り!ここでしか聞けない情報や企画が満載!「animeblast」の魅力

