声優・緒方恵美、“20代でやるべきこと”を助言「3次元で恋愛しろ!」 | アニメ!アニメ!

声優・緒方恵美、“20代でやるべきこと”を助言「3次元で恋愛しろ!」

声優の緒方恵美(「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジ役や「幽☆遊☆白書」蔵馬役など)と内田彩(「ラブライブ!」南ことり役や「けものフレンズ」かばん役など)が、来年1月28日に20歳の誕生日を迎える若手声優の近藤玲奈(「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」永見涼花…

ニュース
声優・緒方恵美、“20代でやるべきこと”を助言「3次元で恋愛しろ!」
  • 声優・緒方恵美、“20代でやるべきこと”を助言「3次元で恋愛しろ!」

 声優の緒方恵美(「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジ役や「幽☆遊☆白書」蔵馬役など)と内田彩(「ラブライブ!」南ことり役や「けものフレンズ」かばん役など)が、来年1月28日に20歳の誕生日を迎える若手声優の近藤玲奈(「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」永見涼花役など)に向けて、「20代のうちにやるべきこと」をアドバイスした。

 11月26日に生放送されたAbemaTV「声優と夜あそび」に、近藤玲奈がゲスト出演した。月曜MCを担当している緒方と内田に対して、近藤は、「来年ハタチになるので、20代のうちにやっておくべきことをアドバイスいただけたら」と質問した。今年32歳になった内田は、「私の年齢になると、女友達が結婚して子供が生まれたりして、一緒に遊べることが少なくなってきちゃう。だから20代のうちにもっと女の子同士でしかできない遊びをいっぱいしておけばよかったと思う」と自身の後悔を踏まえて語った。


 また、緒方は、「20代のうちは来るものとりあえずやっておかないといけないよね、いろんなことをね。土台になるから、なんでもいろいろやっておくこと」と先輩声優として助言した。さらに「合間にプライベートも充実させるのも大事なことだよね。女友達もそうだけど、恋愛しろ! ちゃんと3次元で、人間な!」と続けて、恋愛経験がなく、もっぱら2次元で恋しているという近藤に助言した。近藤は、「え~、3次元……」と悩んだ様子を見せつつも、「はい……」と頷いていた。

(C)AbemaTV

▶【見逃し視聴】声優と夜あそび【月:緒方恵美×内田彩】 #34 近藤玲奈がゲストに登場!

▶11/27(火)22:00~ 声優と夜あそび【火:小野友樹×大坪由佳】 #34 佐香智久がゲストに登場!

▶11/28(水)22:00~ 声優と夜あそび【水:五十嵐裕美×三上枝織】 #34

▶11/29(木)22:00~ 声優と夜あそび【木:浪川大輔×谷山紀章】 #34

▶11/30(金)22:00~ 声優と夜あそび【金:関智一×木村昴】 #34

「エヴァ」声優・緒方恵美、20代のうちにやるべきことは「3次元で恋愛しろ!」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集