前野智昭&小松未可子、第一子出産を報告! 梶裕貴ら声優仲間も祝福「幸せな時間を過ごしてね」 | アニメ!アニメ!

前野智昭&小松未可子、第一子出産を報告! 梶裕貴ら声優仲間も祝福「幸せな時間を過ごしてね」

声優の小松未可子と前野智昭が、2023年1月15日、自身のSNSにて第一子が誕生したことを発表した。

ニュース
注目記事
小松未可子&前野智昭
  • 小松未可子&前野智昭
  • 前野智昭
  • 小松未可子

声優の小松未可子と前野智昭が、2023年1月15日、自身のSNSにて第一子が誕生したことを発表した。

前野さんは『デリシャスパーティプリキュア』ローズマリー役や『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』クロコダイン役。小松さんは『スター☆トゥインクルプリキュア』香久矢まどか(キュアセレーネ)役や『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』マァム役などで知られる声優だ。
両者は2020年5月12日に結婚を発表、2022年8月には第一子の妊娠を報告していた。

1月15日、前野さんは自身のTwitterにて「この度、無事に新しい家族を迎える事ができました。お陰様で皆笑顔で健康に過ごしております」と報告。
ファンや関係各所に感謝を述べるとともに「今後も笑顔の連鎖を繋いでいけるよう、頂いたご縁を大切に、より一層励んで参ります」と意気込みを綴った。

また小松さんは自身のInstagramにて、「お節、お雑煮、初詣、おみくじ!ひと通り堪能しました!」と新年の挨拶とあわせて今回の出産を報告。「母子共に健やかに過ごしております」とし、お子さんの足と見られる写真を投稿した。
「命が産まれるというエネルギーは 自分の想像を遥かに超えた大きさで。目の前の命はまだとってもとっても小さな体で。まだ出会ったことのない感情で、たくさん満たしてくれました」。「母として、人として、共に成長していけたらと思います」と心境を告白している。

本報告を受けSNS上には二人を祝福するコメントが溢れている。
同じく声優で、先日自身も父親となった梶裕貴からは「おめでとう 最初はガラッと変化した日常に慣れなくて、絶望を感じちゃう瞬間もあるかもしれないけど…一週間、一ヶ月とペースをつかんでくると、だいぶ気持ちに余裕が出てくるから、心配しないでね。全部完璧じゃなくても大丈夫!二人で協力して、周りの人を頼って、幸せな時間を過ごしてね」とお祝い。そのほか立花慎之介や市来光弘、置鮎龍太郎らが声を寄せている。

《MINAMI》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集