声優・田野アサミ「元気な赤ちゃんを出産いたしました!」SNSで発表  ファンから祝福の声「嬉しい報告で涙が出て来ました」 | アニメ!アニメ!

声優・田野アサミ「元気な赤ちゃんを出産いたしました!」SNSで発表  ファンから祝福の声「嬉しい報告で涙が出て来ました」

『スマイルプリキュア!』日野あかね(キュアサニー)役や『ゾンビランドサガ』二階堂サキ役などで知られる女優・声優の田野アサミが、2022年12月12日にTwitterを通じ、第一子の出産を発表。多くのファンから祝福のコメントが届いている。

ニュース
注目記事
田野アサミ
  • 田野アサミ
  • 北村諒

『スマイルプリキュア!』日野あかね(キュアサニー)役や『ゾンビランドサガ』二階堂サキ役などで知られる女優・声優の田野アサミが、2022年12月12日に「田野アサミ STAFF公式」Twitterを通じ、第一子の出産を発表。多くのファンから祝福のコメントが届いている。

田野は、2002年にボーカル&ダンスユニット「BOYSTYLE」のメンバーとしてデビューし、同ユニット解散後、女優・声優として活動。
アニメでは『スマイルプリキュア!』日野あかね(キュアサニー)役、『ゾンビランドサガ』二階堂サキ役、『ラブライブ!サンシャイン!!』鹿角聖良役などを演じ、2021年12月13日に舞台『刀剣乱舞』薬研藤四郎役や舞台『弱虫ペダル』の東堂尽八役などで活躍する俳優の北村諒との結婚を発表した。

12月12日、田野は「田野アサミ STAFF公式」Twitterに報告の文面を掲載。
「皆様、関係者の方々へ 私事ではございますが、先月末元気な赤ちゃんを出産いたしました!何があるか解らない中での出産のため、皆様へのご報告を出産後とさせていただきました」と報告し、今後の活動について「お仕事に関しましても、体調を整え、ペースを見ながら、今後も愛を持って務めさせていただければと思います。様々な状況下の中、引き続き皆様どうぞご自愛ください」と綴った。

この発表を受け、Twitterには「ご出産おめでとうございます!とっても嬉しい報告で涙が出て来ました」「母子ともに健やかに過ごせますように!!」「母子共に健康なのが1番です。この先も暖かく幸せな家庭を築いてください」「大好きなアサミさんの幸せいっぱいのニュース、本当にうれしいです…わたしも来月出産予定でして、とても元気をもらえました!」「落ち着いたら出産エピソード聴きたいです!」など、大勢のファンから祝福の声が届いている。


Amazonギフトカード- 印刷タイプ(PDF) - 出産祝い(ストローラー)
¥5,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集