6月1日、アニメ『クレヨンしんちゃん』に野原しんのすけ役として出演中の矢島晶子さんが、6月29日の放送をもって番組を降板することが明らかになりました。26年3か月もの間親しまれてきた“嵐を呼ぶ5才児”役だけに、Twitterにも様々なファンの声が寄せられています。
「HUNTER×HUNTER」ゴン&キルアのカラビナや「ドラゴンボール」×COLEMANのリュックが新登場◎ジャンプ「RofJ BY JUMP SHOP」が福岡・博多に初上陸
「クレしん」しんのすけ役・矢島晶子が降板 「声を保ち続ける事が難しくなった」と自ら決断
長崎県、人気アニメ4作品と“リレー形式”で連動 舞台地域を周遊する聖地企画 実施中!!