【フォトギャラリー】『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』ブースの写真をもっと見てみる?


『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』ブースは、お馴染みメンバーで彩られた巨大なイラストが目印で、足を運ぶとまずは登場キャラクターによる新衣装スタンディの展示が目につく。会場直後から、スマホをかざして画像に納める来場者の姿を数多く見かけた。


頭上の大型モニタでは、過去に行ったライブ映像を上映。さらにライブで実際に着用した各ボーカルの衣装なども展示されており、こちらもフォトスポットとして大きな注目を集めていた。衣装とライブ映像を交互に見ると、当時の興奮や感動を思い出すファンもいることだろう。


また会場では、『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の体験会も実施。今回の出展で興味を持った方にとっては絶好の機会であり、『バンドリ!』に彩られたブースでのプレイは、経験者にとっても特別なひとときである。
物販コーナーでは、「AnimeJapan2018限定記念BOX」を販売。フリーサイズのTシャツとクリアポスター、アクリルコードホルダーの3点が入ったBOXに詰められており、販売数は2,000セットのみ。また、出展ブースでは手提げ袋型の「おみやげぶくろ」を配布しており、手持ちの部分を切り取るとクリアファイルに一変する。用途に合わせて使い分けが可能というユニークなアイテムだ。

そしてもう一つ見逃せないのが、着ぐるみの「ミッシェル」。残念ながら常にブースにいるわけではなく、登場時間もランダムだったが、運よく出会えたファンは一緒に写真撮影をして楽し気な空気を感じる。
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』ブースはフォトスポットが目白押しで、ついスマホを構えたくなる。記憶に残るだけでなく、記録にも残しておきたいブースとなっていた。
(C)BanG Dream! Project