「ネト充のススメ」先行上映会が開催決定 鈴木崚汰、上田麗奈ゲスト出演 | アニメ!アニメ!

「ネト充のススメ」先行上映会が開催決定 鈴木崚汰、上田麗奈ゲスト出演

ニュース

2017年10月よりTOKYO MX、読売テレビでの放送を予定している『ネト充のススメ』が、都内某所で先行上映会「ネト充の鑑賞会」を開催すると発表した。林役の鈴木崚汰、リリィ役の上田麗奈をゲストに迎え、観覧者の募集は公式ツイッターを利用したハッシュタグキャンペーンで行う。

『ネト充のススメ』の原作は、「comico」にて連載中の黒曜燐による同名マンガ。脱サラしてニートになり、充実した生活を求めてネットの世界へと旅立った30歳の独身女性を主人公に、イケメンエリート会社員との出会いによって変わり始める現実とネトゲでの生活を描いていく。
柳沼和良が監督を務めるアニメは、『アトム ザ・ビギニング』に参加したSIGNAL.MDが制作。キャストには主人公・盛岡森子役の能登麻美子をはじめ櫻井孝宏、鈴木崚汰、上田麗奈、前野智昭、寺島拓篤、中村悠一、相坂優歌、寸石和弘、八木隆典らが名を連ねており、アニメ化の一報はツイッターでトレンド入りを果たすなど大きな注目を集めている。

このたび発表された先行上映会は、9月16日に都内某所で開催。メインキャストより鈴木崚汰、上田麗奈も出演し、第2話までを上映する予定となっている。
観覧の申し込みは『ネト充のススメ』公式ツイッターをフォローしたうえで、ハッシュタグ「#ネト充の押しキャラ」を付けてお気に入りのキャラクター名をつぶやく形で行う。当選者には8月末までにDM(ダイレクトメッセージ)による通知が届く。

観覧者の募集期間は8月22日の23時から8月29日の23時59分まで。最も人気の高かったキャラクターは「何か良い事があるかも!?」とされている。無料で参加できるうえに少数限定のプレミアムなイベントになるので、ファンはぜひ応募してみたい。

最速!!先行上映会「ネト充の鑑賞会」
日時: 9月16日(土) 11:45 開場/12:30 開演
会場: 都内某所
    ※会場は当選者にのみ、通知いたします。
出演: 鈴木 崚汰(林役) 上田 麗奈(リリィ役)

『ネト充のススメ』
2017年10月9日(月)放送開始
(C)黒曜燐/comico/ススメ!ネト充プロジェクト
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集