「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る 9ページ目 | アニメ!アニメ!

「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る

9月26日深夜24時30分から『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』のテレビアニメが放送を開始する。これにあたり、本作の出演声優たちが、作品への思い入れを語った。

ニュース
注目記事

遊佐浩二 (アドルフ役)

■『テラフォーマーズ』という作品への印象と、出演が決定した時の率直な感想をお答えください。

原作は読ませていただいていて、とてもハードな内容だと思っていました。
映像化出来る事も驚きでしたが、そこに出演できる事は身の引き締まる思いでした。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身が演じるキャラクターについてお答えください。

とても好きなキャラクターでしたので、演じる事が出来て光栄です。
もとからクールな印象でしたが、アフレコが始まってさらにクールに、冷徹さを求められました。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身のキャラクターを演じる上で大切にしていきたいことをお答えください。

「クール、冷徹な任務の鬼」といった表の表情のほかに、内に秘めたものを持つキャラクターですので
その奥底にある怒りや哀しみを感じてほしいですね。

■ファンの皆様へメッセージをお願いします。

いろいろなキャラクターが出てきます。それぞれに過去があり、背負っているものがあります。
そういった事も含めて、彼らの戦いを見守って下さい。

放送直前特番「ニコ生を嘗めんなよ」
9月 26日(金) 23時~24時 配信
出演: 細谷佳正(膝丸燈役)、木内秀信(小町小吉役)、KENN(アレックス役)
司会: 鷲崎健
/http://live.nicovideo.jp/watch/lv193730145
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集