「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る 7ページ目 | アニメ!アニメ!

「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る

9月26日深夜24時30分から『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』のテレビアニメが放送を開始する。これにあたり、本作の出演声優たちが、作品への思い入れを語った。

ニュース
注目記事

石川界人 (マルコス・E・ガルシア役)

■『テラフォーマーズ』という作品への印象と、出演が決定した時の率直な感想をお答えください。

元々原作を読んでいた作品だったのでオーディションのお話を頂いただけでも大喜びでした。
マルコスを演じさせて頂けると聞いた時は思わず大声をあげ、動悸が止まらなくなりました。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身が演じるキャラクターについてお答えください。

マルコスは、普段はアホっぽいところが前に出ているのですが、いざという時は頼もしくなりますし、とても熱い男だと思います。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身のキャラクターを演じる上で大切にしていきたいことをお答えください。

彼の持っている激情を表現できたらと思っています。
彼の思いの強さや戦う理由などを大事にして行きたいです。

■ファンの皆様へメッセージをお願いします。

登場人物の全員がそれぞれの思いを抱えて火星に向かっています。
この作品に関わる全ての人たちが強い意志を持ってこの作品を創っています。
この熱意が少しでも皆さんに伝われば嬉しいです。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集