「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る

9月26日深夜24時30分から『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』のテレビアニメが放送を開始する。これにあたり、本作の出演声優たちが、作品への思い入れを語った。

ニュース
注目記事

茅野愛衣 (シーラ・レヴィット役)

■『テラフォーマーズ』という作品への印象と、出演が決定した時の率直な感想をお答えください。

オーディションの時にこれは心の準備が必要な作品だ!と思っていたので、原作は心して読ませて頂きました!
熱のある作品に関わらせて頂ける事を嬉しく思っています!

■『テラフォーマーズ』で、ご自身が演じるキャラクターについてお答えください。

シーラちゃんは太陽のような女の子です。
誰とでも仲良くなれるし、人の気持ちがわかる良い子です!
彼女みたいな友達がいたら素敵だと思います。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身のキャラクターを演じる上で大切にしていきたいことをお答えください。

とにかくポジティブに…!あまり先の事を考えないでやりました。とくに笑顔のシーンはとびきり可愛く!

■ファンの皆様へメッセージをお願いします。

原作ファンの方も、アニメから見るよという方も、次はどうなっちゃうの!?とハラハラする展開に心臓わしづかみにされる事間違いなしです!
殺虫スプレーをテレビにかけないようにお気をつけ下さい(笑)
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集