「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る 5ページ目 | アニメ!アニメ!

「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る

9月26日深夜24時30分から『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』のテレビアニメが放送を開始する。これにあたり、本作の出演声優たちが、作品への思い入れを語った。

ニュース
注目記事

佐倉綾音 (エヴァ・フロスト役)

■『テラフォーマーズ』という作品への印象と、出演が決定した時の率直な感想をお答えください。

オーディションを受ける際に原作を読ませて頂いた時、気付けば次の巻を手に取ってしまい、没頭するように読み進めていました。
そんな作品に関わることができて嬉しい反面、エヴァ・フロストという女の子の壮絶な人生を担うことへのプレッシャーもひとしおです。
その重圧を良い緊張感に変えて、毎回の収録に臨んでいます。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身が演じるキャラクターについてお答えください。

他人と関わることがあまり得意でなく何事に対しても後ろ向きに考えてしまい、マルコスには「ネガティブおっぱい」と称されました。
私自身も物事を前向きに捉えることが苦手な自覚があるので、彼女のネガティブ思考にはとても共感できます。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身のキャラクターを演じる上で大切にしていきたいことをお答えください。

エヴァを演じる上で一番最初に頂いたディレクションが、「声が前に出ない子にしてください」というものでした。
燈達と関わることで内面的にも徐々に成長していくエヴァを、温かく見守って頂ければと思います。

■ファンの皆様へメッセージをお願いします。

思わず目を瞑りたくなるようなシーンも多々ありますが、その裏に確かに息づく燈達の運命を、どうか視線を逸らさずに、見届けて頂けると幸いです。
そして画面いっぱいに動き回る、躍動感溢れたゴキブリ達にもご期待ください。じょうじ!
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集