「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る

9月26日深夜24時30分から『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』のテレビアニメが放送を開始する。これにあたり、本作の出演声優たちが、作品への思い入れを語った。

ニュース
注目記事

戸松遥 (源百合子役)

■『テラフォーマーズ』という作品への印象と、出演が決定した時の率直な感想をお答えください。

アニメ化前から原作の漫画は拝見させていただいたことがあったし、周りでもファンの方が多い作品だったので、今回出演させていただくことができてとても嬉しかったです。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身が演じるキャラクターについてお答えください。

燈にとってとても大切な存在で、そしてこの物語で燈を動かすきっかけになる役です。自分の病気に心が折れそうになるときに思いきり感情をぶつけるところは思いきり感情を爆発させました。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身のキャラクターを演じる上で大切にしていきたいことをお答えください。

病気になってしまってからは感情を思いきり爆発させてしまうときもありますが、普段は優しくて彼女自身も燈のことを大切な存在だと思っていることを感じていただけたら嬉しいです。

■ファンの皆様へメッセージをお願いします。

戦いの迫力はもちろん、様々な人間ドラマも繰り広げられていって、とにかくドキドキな展開に目が離せません!
楽しみにしていてください!
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集