「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る

9月26日深夜24時30分から『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』のテレビアニメが放送を開始する。これにあたり、本作の出演声優たちが、作品への思い入れを語った。

ニュース
注目記事

伊藤静 (ミッシェル・K・デイヴス役)

■『テラフォーマーズ』という作品への印象と、出演が決定した時の率直な感想をお答えください。

想像したくない世界です… じょうじ怖い。
G が苦手すぎて考えるだけでオエェーッてなるので、作品にちゃんと入り込めるのだろうかと、最初は少し不安でした…。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身が演じるキャラクターについてお答えください。

COOL でぶっきらぼうな印象の彼女ですが、芯には女性らしい優しさとか、柔らかいものを持っている女性なのかなと思っています。
表情とかにたまにうっすら出たり出なかったりするので、そんなところも見てあげていただけると嬉しいです。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身のキャラクターを演じる上で大切にしていきたいことをお答えください。

ミッシェルを実際に演じてみてから、彼女の中にある燃えあがる感情に少しずつ触れられている気がしています。
どんな想いでこの戦いに臨んでいるのか、しっかり表現して行きたいと思います。

■ファンの皆様へメッセージをお願いします。

気合を入れて頑張りますので、アニメーションでぶりぶり動き回る燈やミッシェルたち地球人の活躍(とじょうじじょうじ言ってるゴキブリ野郎達との戦い)を見守っていただきたいと思います
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集