【画像】「心が叫びたがってるんだ。」水瀬いのり×雨宮天 キャスト対談 “フィルムに残る、掛け合いの空気感” (4/5)| アニメ!アニメ!

「心が叫びたがってるんだ。」水瀬いのり×雨宮天 キャスト対談 “フィルムに残る、掛け合いの空気感” 4枚目の写真・画像

インタビュー 声優

「心が叫びたがってるんだ。」水瀬いのり×雨宮天 キャスト対談 “フィルムに残る、掛け合いの空気感”
「心が叫びたがってるんだ。」水瀬いのり×雨宮天 キャスト対談 “フィルムに残る、掛け合いの空気感”

編集部おすすめの記事

特集

インタビュー アクセスランキング

  1. なぜロトスコープでアニメを制作したのか?「花とアリス殺人事件」岩井俊二監督インタビュー

    なぜロトスコープでアニメを制作したのか?「花とアリス殺人事件」岩井俊二監督インタビュー

  2. 八田鮎子インタビュー 映画『オオカミ少女と黒王子』原作“何かひとつでも感情を動かせたら嬉しい”

    八田鮎子インタビュー 映画『オオカミ少女と黒王子』原作“何かひとつでも感情を動かせたら嬉しい”

  3. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」早見沙織×東山奈央トーク エンディングテーマに込められた意味とは?後編

    「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」早見沙織×東山奈央トーク エンディングテーマに込められた意味とは?後編

  4. 「RedAsh -GEARWORLD」新感覚のルックで魅せるフル3DCGアニメ 佐野雄太監督が見どころ語る

  5. 「カーズ/クロスロード」原点に立ち返ってマックィーンの岐路を描く プロデューサーインタビュー

  6. 善も悪もない、新たな学園ファンタジー『RDG レッドデータガール』 内山昂輝インタビュー

  7. TV放送から20年「魔法騎士レイアース」椎名へきる&緒方恵美インタビュー-前編-

  8. 壮大な音楽を生み出す作曲家Evan Callがヴェールを脱ぐー『シュヴァルツェスマーケン』インタビュー

  9. なぜ“黄色いヤツら”を主人公に? 「ミニオンズ」クリス・メレダンドリ氏(プロデューサー)インタビュー

  10. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 早見沙織×東山奈央トーク“本物”は見つかったのか? 前編

アクセスランキングをもっと見る