【画像】「名探偵ホームズ」友永和秀氏(作画監督・原画)インタビュー後編 “アニメーションの面白さを実感した作品” (2/3)| アニメ!アニメ!

「名探偵ホームズ」友永和秀氏(作画監督・原画)インタビュー後編 “アニメーションの面白さを実感した作品” 2枚目の写真・画像

インタビュー スタッフ

「名探偵ホームズ」友永和秀氏(作画監督・原画)インタビュー後編 “アニメーションの面白さを実感した作品”
「名探偵ホームズ」友永和秀氏(作画監督・原画)インタビュー後編 “アニメーションの面白さを実感した作品”

編集部おすすめの記事

特集

インタビュー アクセスランキング

  1. これからのアニメ業界を担う演出家・プロデューサーになるには…「NUNOANI塾」布川郁司塾長×卒業生インタビュー

    これからのアニメ業界を担う演出家・プロデューサーになるには…「NUNOANI塾」布川郁司塾長×卒業生インタビュー

  2. アニメにおける“グラフィックデザイン”とは? 「妹さえいればいい。」BALCOLONY.インタビュー

    アニメにおける“グラフィックデザイン”とは? 「妹さえいればいい。」BALCOLONY.インタビュー

  3. 「魔法の天使 クリィミーマミ」キャラクターデザイン・高田明美さんインタビュー “いつも、ホームグラウンドのように心の中に。”

    「魔法の天使 クリィミーマミ」キャラクターデザイン・高田明美さんインタビュー “いつも、ホームグラウンドのように心の中に。”

  4. ネルケプランニング 代表取締役 松田誠インタビュー

  5. 「ULTRAMAN」神山健治×荒牧伸志インタビュー “ダブル監督体制”で目指すものとは

  6. 「ぼくの名前はズッキーニ」バラス監督インタビュー “日本のアニメ”からの影響と共通点は?

  7. 「ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-」シナリオ原案&総指揮・小高和剛氏インタビュー 完結編をアニメで描くその意義とは?

  8. なぜロトスコープでアニメを制作したのか?「花とアリス殺人事件」岩井俊二監督インタビュー

  9. 水島精二監督×脚本・虚淵玄『楽園追放』インタビュー前編 「なぜ楽園なのか?を考えて欲しい」

  10. 40年目に中東で復活! 円谷特撮「アイゼンボーグ」新プロジェクトの真相を聞く

アクセスランキングをもっと見る