ハーレムラブコメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」23年TVアニメ化! 本渡楓、富田美憂らがメインキャストに | アニメ!アニメ!

ハーレムラブコメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」23年TVアニメ化! 本渡楓、富田美憂らがメインキャストに

「週刊ヤングジャンプ」にて連載中のマンガ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が、2023年にTVアニメ化されることがわかった。これに伴いティザービジュアルが公開。メインキャストとして加藤渉、本渡楓、富田美憂の出演が発表され、コメントも届いた。

ニュース
注目記事
『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』ティザービジュアル(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』ティザービジュアル(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』愛城恋太郎:加藤 渉(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』花園羽香里:本渡 楓(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』院田唐音:富田美憂(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』キャラクタービジュアル(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 本渡 楓
  • 加藤 渉
  • 富田美憂

「週刊ヤングジャンプ」にて連載中のマンガ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が、2023年にTVアニメ化されることがわかった。これに伴いティザービジュアルが公開。メインキャストとして加藤渉、本渡楓、富田美憂の出演が発表され、コメントも届いた。



『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は、中村力斗と野澤ゆき子が「週刊ヤングジャンプ」にて連載中で、単行本の累計発行部数が130万部を突破したラブコメディ。

恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」こと、「運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまう」ことを告げられた主人公・愛城恋太郎が、次々に現れる運命の彼女たち全員を全力で愛しハーレムを築く姿を描く。

このたび決定したTVアニメ化は、『映画 五等分の花嫁』や『プリマドール』のバイブリーアニメーションスタジオが制作を手掛ける。あわせて公開されたティザービジュアルは、主人公の恋太郎が最初に出会う2人の彼女、羽香里と唐音とハートを作っている可愛らしい仕上がりだ。キャッチコピーは「運命の人、100人。」となっているが、はたして恋太郎はすべての彼女を幸せにすることができるのだろうか。

さらにキャストも発表され、愛城恋太郎役を加藤渉、花園羽香里役を本渡楓、院田唐音役を富田美憂が務めることがわかった。加藤、本渡、富田はコメントも寄せている。

マンガ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は、2023年にTVアニメ化される。さらなる続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>

愛城恋太郎:加藤渉

愛城恋太郎を演じさせていただきます加藤渉と申します。この作品のオーディションの話をいただいた時から「あ、これは他の人にやられたらめちゃめちゃ悔しいな。もし受かったら新しい景色が見られそうだな」と感じていたので、このような機会をいただけて非常に嬉しいです。 恋太郎はモンスター級の誠実さで恋人全員を命がけで愛し抜こうとする素敵な少年です。そんな彼と比べれば僕自身は人並みの情緒しか持ち合わせていませんが、今の自分ができることの全てをかけて、恋太郎を演じ切りたいと思います。僕にとっては恋太郎も合わせて「101 人の恋人」です。 読んだ人が必ず笑顔になってしまう最最最最最強の原作の魅力を、アニメという媒体でさらにたくさんの方に届けるべく頑張ります。よろしくお願い致します。

花園羽香里:本渡楓

キャスト決定した際は物凄く嬉しかったです!オーディションを通して羽香里を演じるのが楽しくてしょうがなかったので、決定を聞いた時はガッツポーズ取って、出前とって、お寿司食べました。役が決まったらお寿司を食べるって決めているんです。 それと、普段の羽香里と謀りモードの羽香里と、さらに素を曝け出したやべぇ奴でしかない羽香里を思いっきり演じていくんだ!と決意を新たにいたしました!自分の感情や持てる変態性を今作のアフレコ現場で全部出し切ります!よろしくお願いいたします!

キャラの好きな所は思い切りのいいところです!可愛くて柔らかそうでいかにも女の子な羽香里ですが、本気を出すと凄いんです。愛しの恋太郎さんの事になると、あの手この手でモノにしようとします。貴重なチャンスをポシャってしまった際には本気で悔やみ絶望の雄叫びをあげます。振り幅がすごいんです。最初の最初は(数分もあるかな)、まだ綺麗な羽香里ちゃんを観られると思いますので、1 話からじっくり見守っていただければと思います。荒ぶる羽香里も愛してくださいね!!

原作を読んでみた感想はアクセル全開フルスピードで走り抜けるコメディのジェットコースター!凄く面白くて、声に出して読みたくなる台詞ばっかりなんです。特にボケに対するツッコミが癖になります。どうやったらその言葉が出てくるんだろうって思っちゃうんです。元気に畳み掛けるやりとりの中に時々差し込まれるそのツッコミがシュールで大好きです。ぜひ読んでみてください。そんな勢いのある作品ですが、加えて絵がとても可愛いので、何かが中和されて病みつきになっちゃいます!!!

院田唐音:富田美憂

院田唐音を演じさせて頂きます、富田美憂です!

オーディションで初めて唐音を見た時から、それこそ作中の如く「運命だ!!!!!」という気持ちになりました。 テンポの良さ、膨大な台詞の量に圧倒されつつも、思い切り楽しみながらキャスト一同頑張っております。 キュンとして爆笑して、いい意味で気持ちが忙しくなれる作品。皆さんもぜひたくさん振り回されて下さい!

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』
<放送情報>
2023 年 TV アニメ放送予定

<STAFF>
原作:中村力斗・野澤ゆき子(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:佐藤 光
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:矢野茜
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ

<CAST>
愛城恋太郎:加藤渉
花園羽香里:本渡楓
院田唐音:富田美憂

(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会


《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集