石川界人&浪川大輔が“地雷メイクゴスロリ”姿に! 山寺宏一もV系メイクで登場、視聴者「普通に美しすぎる」 | アニメ!アニメ!

石川界人&浪川大輔が“地雷メイクゴスロリ”姿に! 山寺宏一もV系メイクで登場、視聴者「普通に美しすぎる」

ABEMAのアニメLIVEチャンネルで、10月29日(木)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】 #18』が配信された。 【動画】山寺&浪川&石川がコスプレ披露!『声優と夜あそび 木 #18』 「声優と夜あそび ハロウィンウィーク」の第4日目とな…

ニュース
注目記事
石川界人&浪川大輔が“地雷メイクゴスロリ”姿に!山寺宏一もV系メイクで登場、視聴者「普通に美しすぎる」
  • 石川界人&浪川大輔が“地雷メイクゴスロリ”姿に!山寺宏一もV系メイクで登場、視聴者「普通に美しすぎる」


 ABEMAのアニメLIVEチャンネルで、10月29日(木)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】 #18』が配信された。

【動画】山寺&浪川&石川がコスプレ披露!『声優と夜あそび 木 #18』

 「声優と夜あそび ハロウィンウィーク」の第4日目となる本配信には、浪川と石川に加え、シークレットゲストの山寺宏一もコスプレ姿で登場。「曜日オリジナルグッズを作ろう」や「浪川大輔presents 山寺さんに石川界人を知ってもらおう!」などのコーナーを行なった。

■浪川大輔&石川界人が山ちゃんとコスプレ姿で夜あそび!



 本配信では、浪川と石川が前回の配信(#17)の視聴者アンケートで決まった“地雷メイクゴスロリ”姿で登場。浪川が石川のゴスロリ姿に「思ったよりも可愛いな……!」と驚きの声をあげると、石川も「浪川さんも麗しいですよ!」とニッコリ。2人そろってポーズをとると、視聴者からも「2人とも可愛いすぎ!」「眼福だわ……」と多くのコメントが寄せられた。


 実はシークレットゲストの出演が発表されていた本配信。2人がいつものスタジオに戻ると、そこには謎の棺が。中から聞こえるイビキに浪川と石川が「待たせすぎたかな……?」と顔を見合わせると、棺を壊して山寺宏一が登場。紫のウィッグにスタイリッシュなコート(自前)を着込み“ヴィジュアル系バンドのボーカル”風コスプレ姿を披露した山寺に、2人は「かっこいい!」「めちゃめちゃキまってますね!」と拍手。視聴者も「山ちゃん!さすがノリ良い!」「普通に美しすぎる」「オフ会みたいね」と大きく盛り上がった。


 配信内では浪川大輔presents 山寺さんに石川界人を知ってもらおう!」のコーナーを実施。「同じ作品に参加したことはあるけど、しっかり話したことはない」という山寺に、石川の魅力を伝えてゆく。山寺が筋トレの動画配信などについて質問すると、石川はひとつひとつ丁寧に回答し、山寺は「へぇ~」と感心した様子。

 さらに、石川が以前の番組の企画で出会った“鼻笛”を取り出すと、山寺もマイバッグから個人的に持ち歩いている“鼻笛”を取り出す。山寺は長年の鼻笛愛好家であり、出会う人に鼻笛を渡して流行らせようとしていたこともあったという。浪川も交えた3人でまさかの鼻笛セッションを行なった山寺は「声優鼻笛部を作ろうかな!」と嬉しそうに語っていた。

(c)AbemaTV,Inc.

石川界人&浪川大輔が“地雷メイクゴスロリ”姿に!山寺宏一もV系メイクで登場、視聴者「普通に美しすぎる」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集