前野智昭と小松未可子が結婚発表 声優仲間から祝福続々「素敵なお二人!」 | アニメ!アニメ!

前野智昭と小松未可子が結婚発表 声優仲間から祝福続々「素敵なお二人!」

声優の前野智昭(37)と小松未可子(31)が5月12日、それぞれ所属事務所の公式サイトで結婚したことを発表した。これに伴い、声優仲間からは祝福の声が続々と寄せられた。

ニュース
注目記事
声優・前野智昭と小松未可子が結婚発表 声優仲間から祝福続々「素敵なお二人!」
  • 声優・前野智昭と小松未可子が結婚発表 声優仲間から祝福続々「素敵なお二人!」


 声優の前野智昭(37)と小松未可子(31)が5月12日、それぞれ所属事務所の公式サイトで結婚したことを発表した。これに伴い、声優仲間からは祝福の声が続々と寄せられた。

 前野は「この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しました事をご報告させていただきます。仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と、小松への思いを語ると、「私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えて頂き、幸運にも沢山の作品、キャラクターとのご縁に恵まれました。いつも支えて下さる皆様、そして作品やキャラクターたちへの感謝を忘れず、これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精進して参ります。まだまだ未熟な私達ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしいます」と、決意を見せた。

 また小松は「私事で恐縮ではございますが、この度、私、小松未可子は、前野智昭さんと結婚しましたことをご報告させていただきます。仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」と報告。「お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いていきたいと思っています。至らない私達ではありますが、これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限注ぎ、皆様に楽しんで頂けるよう、尽力して参ります。どうぞこれからもよろしくお願致します」と抱負も合わせて語った。

▶動画:新婚・小松未可子が生出演「声優と夜あそび」

 声優界の新たなカップル誕生に、声優仲間からは次々と祝福の声が寄せられた。

蒼井翔太 「とも兄!おめでとうございます!めでたい!素敵なお二人!お二人とも、お幸せに」

鬼頭明里 「小松さんと前野さん!!うおーーーおめでたい!!おめでとうございます」

加藤英美里 「わー!!みかこし!前野さん~!!」

竹達 彩奈 「きゃー!みかこしー 結婚おめでとう 末永くお幸せに!!

置鮎龍太郎 「前野くんと小松さんが?ほほう、おめでたいですねぇ。末長くお幸せに~」

緒方恵美 「一夜明けてしまいましたが、前野くん、みかこしおめでとう!とてもお似合い!末永くしあわせに。しあわせに。」

花江夏樹 「わああ!前野さんとみかこし!おめでとうございます~!」

 なお小松はレギュラー出演している番組「声優と夜あそび」に13日夜、生出演する予定だ。

声優・前野智昭と小松未可子が結婚発表 声優仲間から祝福続々「素敵なお二人!」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集