教育熱心な親になりそうなアニメキャラといえば? アンケート〆切は10月9日【PTA結成の日】 | アニメ!アニメ!

教育熱心な親になりそうなアニメキャラといえば? アンケート〆切は10月9日【PTA結成の日】

アニメ!アニメ!では、「教育熱心な親になりそうなアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月9日。

ニュース
注目記事
「教育熱心な親になりそうなアニメキャラといえば?」
  • 「教育熱心な親になりそうなアニメキャラといえば?」
10月14日は「PTA結成の日」。1952年の同日に日本PTA全国協議会の前身である日本父母と先生の会全国協議会が結成されたことが由来となっています。

PTAはParent-Teacher Associationの略であり、保護者と教職員による団体です。親がPTA活動に参加していたという方も多いでしょう。

そこでアニメ!アニメ!では、「教育熱心な親になりそうなアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は10月9日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集