「うまるちゃん」最新PVで本場切絵を特集 白石晴香のコメントも公開 | アニメ!アニメ!

「うまるちゃん」最新PVで本場切絵を特集 白石晴香のコメントも公開

ニュース

2017年秋の新作TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』の最新PV「本場切絵ver.」が公開された。本場切絵を演じる白石晴香もコメントを発表し、キャラクターの魅力や意気込みを語っている。

本作は第2期のオンエアに先駆けて、これまでの物語を楽しめるキャラクター振り返りPVを配信中だ。今回は人気キャラクターの本場切絵にフィーチャーした。切絵はいつも鋭い目つきをしているうまるのクラスメイト。無口で極度の人見知りという性格である。
最新PVでは干物妹姿のうまるを師匠と呼び、一緒に過ごす様子が描かれている。照れたり、焦ったりと様々な表情を見せる彼女の姿を楽しめる。


切絵役の白石晴香は役柄について「人見知りだけど、いつもちゃんと周りを見ている優しい子だな~と思います!不器用だけど、みんなと一緒にいるうちにどんどん素直になって、ツッコんだりもしているので、最初の頃の切絵ちゃんと今の切絵ちゃんを比べると、成長を感じられてとても嬉しいです!!」とコメント。自身との共通点については「緊張したり人見知りしたりする時に、挙動不審になるところが似ているなあと思います!! あと、可愛いもの(師匠)などを見た時に、デレ~っとなるところも似ていますね(笑)」と明かした。
そして「2期を待っていてくれたお兄ちゃんお姉ちゃん本当にありがとうございます! たくさんの方のお陰で、再び切絵ちゃんを演じられる事に本当に感謝です。これからも『干物妹!うまるちゃん』が、さらにたくさんの方に愛して頂けるように、頑張ります!」とメッセージを伝えた。

TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』
2017年10月より、TOKYO MX、ABC朝日放送、BS11、AT-Xにて放送開始

(C) 2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集