「デッドプール」本編映像を公開 脱ぎたてパンツの白旗をあげて降参? | アニメ!アニメ!

「デッドプール」本編映像を公開 脱ぎたてパンツの白旗をあげて降参?

ニュース

6月1日より公開中の映画『デッドプール』は日本での観客動員数が100万人を突破する快進撃を続けている。それを記念して、ついに本編映像が配信された。デッドプールのアクションが炸裂する本領発揮のシーンを楽しめる。

今回の映像は自分の顔をボロボロにしたエイジャックスとの対決に臨むデッドプールの前哨戦が収められている。エイジャックスの部下たちの銃撃にたまりかねたデッドプールは「ちょっと待った!」と白旗をあげる。実はこの白旗は、コスチュームを着たまま脱いだデッドプールのパンツだそうだ。
一時休戦を申し出たデッドプールからは「あんなボケ野郎の手下でいいのか? 武器を捨てれば手荒なことはしないでやる。恋人のような扱いをしてやってもいい」と上から目線の提案が。すると敵兵は銃弾の嵐でこれに応じる。


「そうか。戦闘開始だ」と言い放ったデッドプールは、宙返りを決めて敵に突進。抜群の刀裁きや投げナイフで次々と敵を撃退していく。さらにコンテナに着地すると、切り落とした首を華麗なキックで他の敵にヒットさせる離れ技を披露した。単なるお調子者ではない、デッドプールの実力を味わえる約1分間の映像となった。
本編ではその後、エイジャックスとの激しいバトルが待ち受けている。デッドプールは愛するヴァネッサを救い出すことができるのか。衝撃のラストはスクリーンで堪能したい。

『デッドプール』は数々のスーパーヒーローを世に届けてきたマーベル・コミックの異色ヒーローである。自分のことをフィクションのキャラクターだと認識しており、読者に向かって話しかけるなど、ユニークな設定で人気を博している。
[高橋克則]

映画『デッドプール』
配給: 20世紀フォックス映画

(C) 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集