「終わりのセラフ」豪華キャストも準備万端 出演者14名がコメント一挙公開 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「終わりのセラフ」豪華キャストも準備万端 出演者14名がコメント一挙公開

2015年4月4日から話題のアニメ『終わりのセラフ』のテレビ放送がいよいよスタートす話題作のキャスト陣は本作をどう見て、感じ、そして作品に挑んだのだろうか。

ニュース
注目記事
「終わりのセラフ」豪華キャストも準備万端 出演者14名がコメント一挙公開
  • 「終わりのセラフ」豪華キャストも準備万端 出演者14名がコメント一挙公開
  • (C)鏡貴也・山本ヤマト・降矢大輔/集英社・終わりのセラフ製作委員会
  • (C)鏡貴也・山本ヤマト・降矢大輔/集英社・終わりのセラフ製作委員会
■ 演じてみての感想とファンのメッセージをお願いします。

[クルル・ツェペシ役:悠木碧]
「自分よりずっとずっと賢くて強いキャラクターを演じる時はいつもドキドキします。皆さんのインスピレーションに貢献できるような、賢くて可愛くて最強なクルル様の声になれていたらいいなと思います。放送を楽しみにしていただければうれしいです。」

[柊深夜役:鈴木達央]
「深夜としてマイク前に立ったのは特典のドラマからだったのですが、他のキャラクターとも楽しくセリフを交わすことができたので、かなり最初の段階で様々な状況を理解することができました。
アニメの方でも、面白い関係性の中で他のキャラクターと交わることになります。是非、完成されたフィルムを楽しみにしていてください。」

[クローリー・ユースフォード役:鈴村健一]
「クローリー役の鈴村健一です。まだまだ謎の多いキャラクターですが、この先、この世界観をかき混ぜられるように頑張ります。応援よろしくお願いします!」

[花依小百合役:種崎敦美]
「花依小百合役の種崎敦美です!人間、吸血鬼、それぞれの関係や年齢などにあわせて細かく細かくキャラクターを作り上げていっているのが印象的な現場です。
魂のこもった作品に仕上がっていると思います!楽しみに待っていて下さいね!」

[ラクス・ウェルト役:永塚拓馬]
「ラクス君は享楽主義な面もありますが、吸血鬼の持つ、妖艶さ、恐ろしさ、気位の高さを損なわないように、気をつけて演じさせていただきました。「終わりのセラフ」の一人のファンとしても、精一杯作品に貢献していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。」

[レーネ・シム役:梅原裕一郎]
「みなさんこんにちは、レーネ・シム役の梅原裕一郎です。
レーネはラクスとセットで登場することが多いので、二人の立ち位置の違いに気をつけて演じました。
原作ファンの方にも楽しんでいただけるような作品になっていると思います。お楽しみに!」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集