天誅ガールズ・インタビュー後編 「ブラック・ブレット」の世界から羽ばたくアイドルユニット 2ページ目 | アニメ!アニメ!

天誅ガールズ・インタビュー後編 「ブラック・ブレット」の世界から羽ばたくアイドルユニット

TVアニメ『ブラック・ブレット』の劇中歌「ミライ*ガール」でデビューを果たした天誅ガールズ。アニメから現実の世界に飛びだした7人のアイドルユニットにいまの気持ちを語ってもらったインタビューの後編をお届けする。

インタビュー
注目記事
天誅ガールズ
  • 天誅ガールズ
  • 深沢紗希・天誅レッド
  • 佐々木璃花・天誅ピンク
  • 錦織めぐみ・天誅イエロー
  • 板山紗織・天誅ブルー
  • 澤田明菜・天誅バイオレット
  • 海保えりか・天誅ブラック
  • 渡辺くるみ・天誅グリーン
■ 『ミライ*ガール』で元気になってもらいたい

-AA
このすぐ後に『ブラック・ブレット』イベントで初お披露目を控えています。今はどんな心境ですか?

-深沢
前から気合いが入ってたんですけど、今日来てくれたみんなに絶対楽しんでいただいて、天誅ガールズをもっとたくさんの人に知ってもらって、『ミライ*ガール』を聞いてたくさんの人に元気になってもらいたいと思います!

-佐々木
とにかく一緒に楽しみたいのと、アニメのファンの方にもアイドルも天誅ガールズも好きになってもらえるようにがんばって行きたいなと思います。

-錦織
今回のイベントは入場整理券が光の速さでなくなったって聞きました。みんな一生懸命並んで整理券を抽選で当てて、来てくれた方たちだと思うんです。そうやって一生懸命になってくれた人たちに私たちも一生懸命でお返しして、少しでもこの『ブラック・ブレット』のイベントを盛り上げられたらなと思います。

-板山
『ミライ*ガール』を早く見てもらいたいと思ってて、来てくれた皆さんのことを早く「天誅天誅~」したいなって思ってます。

-深沢
天誅しちゃうの?

-板山
天誅しちゃいたい(笑)。

-澤田
自分の『ブラック・ブレット』に対する愛とかを今日は天誅ガールズとしてぶつけて行きたいと思うし、できるだけ多くの人に天誅ガールズを知ってもらえるように頑張ります!

-海保
お話いただいた時から今日までが本当にあっという間でした。皆さんと1つになって『ミライ*ガール』『百年先も』を育てて行けたらなと思っています。

-渡辺
今まで練習してきた中でも本当にいいものをいい状態でみなさんに見せて、会場に来たみなさんが天誅ガールズの事を好きになっちゃうぐらい、頑張りたいと思います!

-AA
ありがとうございます。最後に読者にメッセージをよろしくお願いします。

-深沢
私たち天誅ガールズが、来てくださった方に、天誅だけじゃなくて元気も与えられたらいいなと思います!

-佐々木
7月リリースのCDをいっぱい聞いていただいて、天誅ガールズのことをもっと知ってもらって好きになってもらえたらいいなと思います。

-錦織
『ミライ*ガール』で「エイエイオー!」って言うところがあるんですけど、客席のみんなと一緒にやりたいです。早くみんなに会いたいです!

-板山
『ブラック・ブレット』も天誅ガールズもこれからますます盛り上げていきたい思いますし、会いに来てもらって「天誅天誅~」したいです(笑)。

-澤田
天誅ガールズも『ミライ*ガール』やカップリングの『百年先も』もみんなに愛されるようになるといいなと思います。

-海保
天誅ガールズのステージを実際見られた方も、まだ見ていないよという方も、これからやっていくリリースイベントやライブイベントにぜひお越しください!天誅を下したいと思いますのでよろしくお願いします。

-渡辺
まだ見に来てくれてない方も多いと思いますので、ぜひ今度天誅ガールズに会いに来てもらいたいですし、CDもゲットしてたくさん聞いてもらいたいなって思います!

(※Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ)=渡辺くるみ、佐々木璃花、澤田明菜の在籍するアイドルグループ。なお、深沢紗希、錦織めぐみ、板山紗織は、アイドルグループ『Luce Twinkle Wink☆(ルーチェ・トゥインクル・ウィンク)』に在籍中。)  

天誅ガールズ「ミライ*ガール」
2014年7月2日発売
タイプA(アニメジャケット盤)>価格1200円+税
タイプB(アーティストジャケット盤)> 価格1200円+税

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集