「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」早くもアフレコ完了 豪華声優陣が作品アピール 5ページ目 | アニメ!アニメ!

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」早くもアフレコ完了 豪華声優陣が作品アピール

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』が、2014年2月8日に全国公開される。新たな声優陣も加わった本作のアフレコが実施された。その現場は、かなりテンションが高かった様子だ。

ニュース
注目記事
豪華キャスト陣
  • 豪華キャスト陣
  • (c)SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS
■ 遊佐浩二:ユーリ・ペトロフ(ルナティック)

-「The Rising」のアフレコを終えての感想をお願いします。
「前回からかなり時間が経ったので、緊張しましたが、すんなり役に入り込めました。
メンバーも相変わらずで楽しかったです。
劇場版のゲストキャラもいい味出してましたし、やっぱりタイバニはいいですね。」

-「The Rising」で、ご自身が演じられたキャラのぜひここは見てほしい!という見所を教えてください。
「キャラの特性上、あまり多くを語れません(笑)
ただ、今回の彼の行動の真意については皆さんも考えてみてほしいです。」

-2月8日(土)の劇場での公開を楽しみにしている皆様へのメッセージをお願いします。
「タイバニらしさが全面に出た作品です。
ぜひ劇場に足を運んで彼らの活躍を観て下さい!
あ、それから、収録時の写真には写っていませんが、
別日ではありません(笑)
なぜかヒーロー達と一緒にはしてもらえませんでした(笑)」

■ 大塚芳忠:マーク・シュナイダー

-劇場版のアフレコを終えて、劇場版から「TIGER & BUNNY」に参加してみていかがだったでしょうか。
「噂にたがわず、すごいクオリティでした。
まさに、アメリカン・コミックの実写版を吹き替えているかと錯覚する程でした。
オーナー役をやれる幸せをつくづく感じながら仕事させていただきました。」

-2月8日(土)の劇場での公開を楽しみにしている皆様へのメッセージをお願いします。
「監督のこだわりというものはハンパじゃありません。
これ程細部にわたり、緻密に仕上げられた作品もあまり、無いんじゃないでしょうか。
私も、呼吸ひとつ、叫びひとつ、小さなアドリブまで考え抜いて演じました。どうかお楽しみに!」

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集