「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」早くもアフレコ完了 豪華声優陣が作品アピール 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」早くもアフレコ完了 豪華声優陣が作品アピール

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』が、2014年2月8日に全国公開される。新たな声優陣も加わった本作のアフレコが実施された。その現場は、かなりテンションが高かった様子だ。

ニュース
注目記事
豪華キャスト陣
  • 豪華キャスト陣
  • (c)SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS
■ 井上剛:キース・グッドマン(スカイハイ)

-「The Rising」のアフレコを終えての感想をお願いします。
「とても楽しみにしていた収録でしたし、またキャストの皆さんとご一緒できたのは嬉しかったです。スケジュールの都合で僕は録り終わりが一足遅くなってしまいましたが、今まで通り本当に楽しい現場でした。
とにかくですね、寂しいです!寂しいですよ、とにかく!
(アフレコ終了後の)打ち上げに行きたかった…。」

-「The Rising」で、ご自身が演じられたキャラのぜひここは見てほしい!という見所を教えてください。
「今作のスカイハイ及びキースは、かなりシリアス色が強いかも知れないですね。空気が読めるキング・オブ・ヒーロー!
素晴らしい!実に素晴らしい!TVシリーズを経てのキースのプライベートシーンは貴重ですぞ!
EDまで気を抜かないで下さいね(笑)」

-2月8日(土)の劇場での公開を楽しみにしている皆様へのメッセージをお願いします。
「マーベリックの事件を乗り越えたヒーロー達の関係性は何だか微笑ましいものがありますし、それどころかもうホントに色んなことがあるんですが、どこまで書いていいのかわからないのでもう書けない!
是非劇場でRisingの意味を感じて頂きたいです!ハイ!」

■ 岡本信彦:イワン・カレリン(折紙サイクロン)

-「The Rising」のアフレコを終えての感想をお願いします。
「今回は本編後の話ということで久々にみなさんの声を聞けて嬉しくなりました。イワンも成長していてヒーローらしくなっていて初期のようなポンコツさはなく、むしろ頼もしい印象も受けました。
話もヒーローみんなの魅力がいっぱい詰まった物語なんじゃないかと思います。
新キャラクターもかっこいいですよね。
何より今回はいっしょに収録出来て嬉しかったです。」

-「The Rising」で、ご自身が演じられたキャラのぜひここは見てほしい!という見所を教えてください。
「やっぱり成長してるところを見てほしいですね。前回の映画でヒョロヒョロだった手裏剣をちゃんと投げることができているところをみてください。
あと、外見も変わっているところを見てください。髪の毛が伸びているんです!片目が完全に隠れるレベルで伸びているので、外見から受けるネガティブな印象は強くなっています。」

-2月8日(土)の劇場での公開を楽しみにしている皆様へのメッセージをお願いします。
「敵のキャラクターたちも個性豊かなキャラクターが多く、そっちにも注目しながら見てほしいなと思います。個人的には二部ヒーローにスモウサンダーというキャラクターがいるのですが、すごい気になります。
細かいところまで気になるところが多いタイバニなので、隅々まで見てもらえたら嬉しいです。」

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集