「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」早くもアフレコ完了 豪華声優陣が作品アピール 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」早くもアフレコ完了 豪華声優陣が作品アピール

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』が、2014年2月8日に全国公開される。新たな声優陣も加わった本作のアフレコが実施された。その現場は、かなりテンションが高かった様子だ。

ニュース
注目記事
豪華キャスト陣
  • 豪華キャスト陣
  • (c)SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS
■ 伊瀬茉莉也:ホァン・パオリン(ドラゴンキッド)

-「The Rising」のアフレコを終えての感想をお願いします。
「終わっちゃった~!という感じです。
昨年、TIGER & BUNNY ワールドプレミアで<劇場版 第二弾 製作決定!>が発表された時、会場にしたファンの皆さんが物凄く興奮して喜んで下さったんです。
私も早くまたヒーローのみんなに会いたい!シュテルンビルトのみんなを守らなきゃ!と思っていたので(笑)第二弾の台本を頂いた時は武者震いしました!
だってドラゴンキッドが…!!タイガーが!!バーナビーが!!
みんなが…!!!」

-「The Rising」で、ご自身が演じられたキャラのぜひここは見てほしい!という見所を教えてください。
「ある敵のNEXT能力で仲間がピンチになるのですが…
今までにないドラゴンキッドの一面が見られます。
それとヒーローそれぞれ成長してたり変化があるのですが、外見的な変化でいうとパオリンが一番変わったかもしれません♪」

-2月8日(土)の劇場での公開を楽しみにしている皆様へのメッセージをお願いします。
「タイバニ大好きなシュテルンビルトの皆さん!!
一緒に楽しみましょう!!!
私も早く完成品を観たいです!!」

■ 津田健次郎:ネイサン・シーモア(ファイヤーエンブレム)

-「The Rising」のアフレコを終えての感想をお願いします。
「劇場版というだけあって、さらに気合いの入った収録現場だったと思います。
長丁場でしたが、やりきった感はあります。」

-「The Rising」で、ご自身が演じられたキャラのぜひここは見て欲しい!という見所を教えて下さい。
「新キャラが登場して、今までとはちょっと違う雰囲気を醸し出しているところも面白いです。また、今までのヒーロー達も悩みや葛藤を抱えていて、それをいかに乗り越えていくかというところは、見て下さるお客さんにも当てはまる等身大の人間として描かれているので、そういうところも楽しんでいただきたいです。」

-2月8日(土)の劇場での公開を楽しみにしている皆さまへのメッセージをお願いいたします。
「TVシリーズからはじまって、「The Beginning」、そして「The Rising」までたどり着いたのは、応援してくれる皆さまのおかげなので本当に感謝しています。
皆さまの期待に応えられる作品になっているので、ファイヤー楽しみにしていてちょうだい」

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集