「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」早くもアフレコ完了 豪華声優陣が作品アピール 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」早くもアフレコ完了 豪華声優陣が作品アピール

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』が、2014年2月8日に全国公開される。新たな声優陣も加わった本作のアフレコが実施された。その現場は、かなりテンションが高かった様子だ。

ニュース
注目記事
豪華キャスト陣
  • 豪華キャスト陣
  • (c)SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS
[オフィシャル キャストコメント] 

■ 寿美菜子:カリーナ・ライル(ブルーローズ)

-「The Rising」のアフレコを終えての感想をお願いします。
「久しぶりのタイバニは、とっても懐かしい気持ちになりました。そして楽しかったです。
やっぱりタイバニはいいですね!」

-「The Rising」で、ご自身が演じられたキャラのぜひここは見てほしい!という見所を教えてください。
「ブルーローズをはじめとするヒーロー達の戦闘シーンは今回も必見です。」

-2月8日(土)の劇場での公開を楽しみにしている皆様へのメッセージをお願いします。
「お待たせしました!
最終話からの続きのお話です。ヒーロー達のいつもの顔や、新しい顔を楽しんでいただけるはずです。
ぜひ2/8劇場でご覧ください。」

■ 楠大典:アントニオ・ロペス(ロックバイソン)

-「The Rising」のアフレコを終えての感想をお願いします。
「1年ぶりのアフレコなので、一つ一つを丁寧に作り上げていく感覚が楽しかったですね。」

-「The Rising」で、ご自身が演じられたキャラのぜひここは見て欲しい!という見所を教えて下さい。
「ヒーロー達それぞれの細かいところまで掘り下げて描かれているので、是非そういった部分も楽しんで下さい。
もちろん、新キャラにも注目して下さい。」

-2月8日(土)の劇場での公開を楽しみにしている皆さまへのメッセージをお願いいたします。
「僕たちも楽しみにしているので、是非皆さまも楽しみに待っていて下さい!
公開日にはぜひ一緒に盛り上がりましょう。」

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集