うずめ役・大橋彩香からお母さんまで 「ファンタジスタドール」キャスト13名が最終話を語る 2ページ目 | アニメ!アニメ!

うずめ役・大橋彩香からお母さんまで 「ファンタジスタドール」キャスト13名が最終話を語る

2013年からテレビ放映をスタートしたテレビアニメ『ファンタジスタドール』が、いよいよ今週末に最終話を迎える。豪華スタッフが話題を呼んだ作品だ。

ニュース
注目記事
アフレコ終了!
  • アフレコ終了!
  • (C)2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

■ 最終回をご覧になる方へのメッセージ

鵜野うずめ役・大橋彩香さん
「最初から最後まで目が離せず、見終わった後にも何度も見返したくなるような最終回になっているので、ぜひ皆さん楽しみにしていただければと思います。」

ささら役・津田美波さん
「ドールはカードデータなのですが、皆、それぞれに人間味があって、「こんな子、いるなあ」と思うことがあります。
ただのデータではなく、生きているんだと感じる女の子達なのですが、それが最終回にも表れていて、たくさんの性格の人間味あふれるドールがいるんだということを、最終回で感じていただければと思います。」

カティア役・徳井青空さん
「壮大な盛り上がりを見せています。うずめちゃんもすごくしっかりとしていて、ドール達も彼女に信頼を寄せていて、皆の絆がしっかりと描かれている姿が心に染みました。ぜひ楽しみにしていてください。」

しめじ役・赤崎千夏さん
「冒頭に大きな盛り上がりのシーンがあって、そこを経てからの小町の想いがあるのですが、それに向かってみんなでぶつかっていくような形で、パワーに溢れた最終回になっています。期待してご覧ください。」

小明役・長谷川明子さん
「最初は「へっぽこ」と呼ばれていたうずめちゃんが、素晴らしい戦略でカードを駆使しているところや、ドールとの絆が見られると思いますので、ぜひ、成長した姿や、ドール達との絆をみて頂けたらいいなと思います。」

マドレーヌ役・大原さやかさん
「気持ちよくエンディングを一緒に口ずさんでいただけるような終わり方になっていますので、ぜひ楽しみにしていてください。
オンエアが終わっても、イベントなどが続きますので、引き続き、応援を宜しくお願いいたします。」

戸取かがみ役・三澤紗千香さん
「これまで作品に携わってきた皆さんが集まって、一生懸命想いを込めて作りました。
期待は裏切りませんので、楽しみにして観てください。」

羽月まない役・上坂すみれさん
「ほんわかして可愛いところもあり、熱いバトルもあり、そして美しい友情の物語もありの、いろんな見どころがある作品なので、ぜひ、たくさんの皆さんに観て頂きたいと思っています。」

清正小町役・名塚佳織さん
「今まで観てくださったファンの方を裏切らないような、「ファンタジスタドール」らしい最終回になっていると思います。
ぜひ最後まで観ていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。」

ラフレシアの君役・保志総一朗さん
「安心して楽しんでいただける最終回になっています。お楽しみに!」

三笠凛人役・津久井教生さん
「突っ込みどころが満載の作品ではあるのですが、それが奇をてらった感じではなく、こういうのもありだなと思わせるようなことがあるなと思います。
たくさんのドール達が出てきて、そのドール達がいきいきと動き回ると思うので、最後まで応援していただけたらいいなと思います。」

鵜野みこと役 倉田雅世さん
「たくさんのドール達が出てきて、皆の想いがたくさん詰まった最終回になっていると思いますので、ぜひ楽しみにしてください。」

鵜野みこ役・山岡ゆりさん
「とにかくドールがたくさん出ていて、どのドールを誰が演じているのかも楽しめると思います。ぜひ最終回も楽しみにしていてください。宜しくお願いします。」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集