「リトルバスターズ!~Refrain~」10月5日放送開始 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは? 6ページ目 | アニメ!アニメ!

「リトルバスターズ!~Refrain~」10月5日放送開始 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは?

『リトルバスターズ!~Refrain~』の放送局、スケジュールが9月9日に発表された。地上波放送は、首都圏はTOKYO MX、関西圏がMBS、そしてテレビ愛知となる。

ニュース
半年ぶりのキャスト陣の意気込みは
  • 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは
  • (c)VisualArt's/Key/Team Little Busters! Refrain

来ヶ谷唯湖役: 田中涼子さん
─────────────────────────────────
■ 前作「リトルバスターズ!」の最終話から時間がたっていますが、再びリトバスメンバーが集まってのアフレコはいかがでしたか?

-- 数ヶ月ぶりのアフレコでしたが、いつもどおりの現場でした。リトルバスターズメンバー!
勢ぞろい!でしたね。

■ 「リトルバスターズ!~Refrain~」になって、ご自身で演じているキャラクターに何か変化などはありましたか?または印象が変わったなどありますか?

-- 今期一話目から来ヶ谷のお話が始まります。クールでちょっと変な姉御・来ヶ谷の、今まで見せたことのなかった表情や気持ちを皆さんにお伝えできたらと思いながら演じました。
それからアフレコ収録時に見た作画がとても素敵だったのと、私がこの作品で一番好きな歌が演出で流れるので、放送をぜひ御覧いただきたいです。

■ 放送を楽しみにしているファンの方へ一言お願いします。

-- いよいよ、リトルバスターズの世界の秘密に近づいていきます。
一話一話にほどこされたアニメならではの演出に、私個人も楽しみなくらいです。
皆様、リトルバスターズ!~Refrain~どうぞお楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集