「リトルバスターズ!~Refrain~」10月5日放送開始 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは? 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「リトルバスターズ!~Refrain~」10月5日放送開始 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは?

『リトルバスターズ!~Refrain~』の放送局、スケジュールが9月9日に発表された。地上波放送は、首都圏はTOKYO MX、関西圏がMBS、そしてテレビ愛知となる。

ニュース
半年ぶりのキャスト陣の意気込みは
  • 半年ぶりのキャスト陣の意気込みは
  • (c)VisualArt's/Key/Team Little Busters! Refrain

井ノ原真人役: 神奈延年さん
─────────────────────────────────
■ 前作「リトルバスターズ!」の最終話から時間がたっていますが、再びリトバスメンバーが集まってのアフレコはいかがでしたか?

-- とても楽しみにしていました。スタジオに入ると、「わー久しぶり!」という感じじゃなく、当たり前のようにお互いを認め合っている、ファミリーのような空気感でスタートできてよかったです!

■ 「リトルバスターズ!~Refrain~」になって、ご自身で演じているキャラクターに何か変化などはありましたか?または印象が変わったなどありますか?

-- 真人は相変わらず騒いでいますが、その中でふと見せる表情や、背中で物を言うような・・・
切なさを彼なりに表現し始めましたね。全体の雰囲気も、シリアスな流れになってきているので、前作が賑やかで楽しかった分、エッジの効いたものになっていると思います。

■ 放送を楽しみにしているファンの方へ一言お願いします。

-- お待たせいたしました!もうまもなく「リトルバスターズ!~Refrain~」スタートです!
どうぞお楽しみに!
絶対見てくれよ!筋肉イェイイェ~イ!

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集